05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Zophyさんへ

2010年06月02日

こんにちは。
ナタリーです。


ブログにアップする写真の編集をまだしていなくて
記事が書けなくて悩んでいたのですが



そんなとき、Zophyさんのブログを覗いてみたら
勇気希望がわいてきました

ありがとうm(_ _)m




今日は捜査をお休みにしまして、お絵かきをしてみることにします。
初めての画材は・・・
↓つづきはこちらです↓
>>続きを読む・・・
お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)

うーんと、ブログのご紹介

2010年06月08日

こんにちはー。
忙しくて全然大航海できないナタリーです

ブログの写真もたまっているのでアップしたいのですが
時間がなくて


そこで・・・
今日はお絵描きではなくて、ブログの紹介をしたいと思います!



こちらです!(春日晴さん)



えっと・・・台湾の方でしょうか?中国の方でしょうか?
私と同じデザインのブログで、さらに私のブログにもリンクして頂いてました!

一番上に商会員募集の記事があるのですけれど
中国語を話せない私でも、漢字だからなんとなく意味はわかりますね!
異文化交流たのしいね~



大航海の中でお会いすることは出来ないと思うのですが
ブログで国際交流してみようと思います(*ノωノ)
みなさんもぜひ訪れてみてください!新しい発見があるかも?!


投票をお願いします!このボタンを押してみてください!


お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)

第53回大海戦(ナポリ) 初日

2010年06月09日
こんにちは。
5月28日のナタリーです。

2010-05-28 Me



だいぶ日にちが経ってしまいましたけれど(ノωヽ)
今日は大海戦初日です。
帰宅が遅れてしまいまして大型戦からの参加となりました!
2010-05-28 かこまれました
上の写真はももぉさん達に囲まれているところです
こちらの艦隊は大海戦では毎回対戦しているお馴染みさんですね





宿敵ブラッディローズさんの艦隊の艦隊と勝負です!
2010-05-28 大海戦ブラッディローズさんと対戦
今回はN狩り艦隊だったのでしょうか?
何度か勝つことができました



誰もいない方へ逃げていたらブラッディローズさんが追いかけてきましたので
2010-05-28 ブラッディローズさんを追い詰める
勝負です!




最後の一戦は、決着がつかないまま時間切れとなりまして
折角なので甲板戦をしてみました
2010-05-28 ブラッディローズさんと甲板戦

('-'*)うふふ
2010-05-28 ブラッディローズさんと甲板戦(味方)



一人ずつ倒していきまして
2010-05-28 甲板戦うふふふふ
勝つことが出来ました



こちらは成績表です!
2010-05-28 大海戦初日の成績
頂いたポイントは少なかったですけれど
とっても楽しい大海戦でした~(*ノωノ)



続きの前にこちらをお願いします!

>>続きを読む・・・
大海戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

第53回大海戦(ナポリ) 二日目

2010年06月12日


こんにちは。
5月29日のナタリーです。

2010-05-29 Me





大海戦二日目です!
参加の準備をしていたら二人から同時に果たし状が届きました
2010-05-29 果たし状
@@;
今日も狙われていますね(ノωヽ)




果たし状の送り主を
こっそり探しつつ、戦いを続けます('-'*)
2010-05-29 小型戦
中々見つけることが出来ませんね><





あそこにいる!
って思って近づいて見ましたけれど
2010-05-29 移動中
全然違う人でした





見つけられないまま中型戦!
2010-05-29 中型戦
激しい戦いですね~




大型船のときに、ちらっと
くげさんを発見しましたが、戦う機会がありませんでした
三日目は会えるかな?!

こちらは今日の成績表です!
2010-05-29 成績表
わーい(*ノωノ)
でも、イングランドは負けてしまったみたい!
次は頑張らないと




大海戦ではいつもより戦う機会が少なかったので
終わった後に模擬をすることにしました。
2010-05-29 模擬
カツオだし同好会さんからも、3名のご参加を頂きまして
とっても楽しい模擬となりました!




夜遅くまでがんばりましたね!
2010-05-29 模擬2
みなさんありがとうございました><b



こちらのボタンをよろしくお願いします!
大海戦 | コメント(3) | トラックバック(0)

第53回大海戦(ナポリ) 三日目

2010年06月19日


(*ノωノ)
ブログの更新がずっととまってしまいましたm(_ _)m


今日はとても古い記事を書きます(*ノωノ)


2010-05-30 回避
大海戦三日目なのですが、昼間に回避をあげてきました('-'*)



そうです!
回避が15になりました(*ノωノ)やったー!
2010-05-30 回避15



序でに修理も15になりました!
わーい(*ノωノ)
2010-05-30 修理15




大海戦がはじまると早速ブラッディローズさんくげさんRAZGRIZさんの艦隊と
鉢合わせです('-'*)
2010-05-30 小型戦




大型戦もみんながんばって戦いましたよ(ノωヽ)
2010-05-30 大型戦




こちらは今日の成績表です!
2010-05-30 成績表
いつもと同じくらいですね~やったー(*ノωノ)




大海戦のあとロンドンへ戻ると
アンゼリカさんが日本の鎧を貸してくれました!
2010-05-30 鎧
私にも似合いますか~?
かっこいいですね><b




そのあとなぜかアンゼリカさん斬られました(ノωヽ)
2010-05-30 アンゼリカさん




そして!
今日も商会のみなさんと模擬をしたのです。
2010-05-30 模擬
ワンピー子さんにも参加していただきまして夜遅くまで楽しんだのでした(*ノωノ)


ワンピー子さん参加していただきましてありがとうございます!




こちらのボタンをよろしくお願いします!
大海戦 | コメント(9) | トラックバック(0)

パソコンが壊れてしまいました

2010年06月24日

こんにちは。
5月31日のナタリーです!

2010-05-31 Me

つい先日、パソコンが壊れてしまいました;;
しばらく大航海できそうにないんです・・・。

新しいパソコンもまだ迷っていて買ってません><
今週末買おうかな~とは思っているのですが。
旅行の写真とかおいしいかったお食事の写真とか
iPodの音楽とか・・・他にも色々・・・。
たくさんあったのに壊れちゃうなんて(ノωヽ)





キーキー!





それでは大航海のお話です!
またずっと前の出来事ですけれど・・・(ノωヽ)
写真だけアップしていて、まだ書いてなかった記事を書きます!
2010-05-31 開始



大海戦が終わった翌日のことだったと思います。
セビリアで偶然お会いしたマリアノッツァさんとお話をしていたら
模擬をやってみることに!
2010-05-31 模擬




マリアノッツァさんがたくさんの参加者を集めてくれました(*ノωノ)
2010-05-31 パンダさん
京一さんパンダ大明神さんもいます('-'*)うふふ




2時間くらい遊んでいたのかな~
みんなでたくさん沈んだあとは、やっぱり記念撮影ですね!楽しかった~
2010-05-31 記念撮影
みなさんありがとうございました><b


こちらのボタンをよろしくお願いします!
海の決闘 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

