08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

初めまして

2009年05月24日
こんにちは。
大航海時代オンラインというゲームを、EUROSでプレイしているナタリー・ポートマンです。
友達のハヤマさんがブログを書き始めたので、触発されまして私も書き始めました^^;

宜しくお願いします。



最初の記事ですが、今日はイベントがありましたのでその様子を写真でお届けします。
イベントは大海戦。

大海戦 小型戦



ヴェネツィア&イングランド vs フランス&ポルトガル の一戦です。
私は小型船での小競り合いと、中型船での海戦に参加してきました。

コンピューターが相手の時には余裕がありましたが、人が相手の時は必死で操作していました。
少しは貢献出来たのしょうか・・・それはわかりませんが、とても楽しくプレイできました。
また、大海戦が起きた時には参加してみようと思っています!!




大海戦 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー^^ 来ちゃいましたv
ブログおめでとうございます。リンクしときました。

大海戦って、戦いでN狩りしてるとこんな感じなんですね~。
ずっと支援だったので、凄い新鮮です。

地味にスキルに目がいって、
やっぱ海事スキル自分より多いなぁ~、と関心してましたw

これからも自分のペースで頑張ってください! また来ます^^
No title
やっぱりの武器商人だったんだねwv-12

ナタリーさんは、一緒にジェノスクやってても上手いなぁって思います^^
敵艦へクリティカルをたくさん入れるもんねv-19

今度は一緒に縫製でもやろうね~^^
ありがとう
二人ともどうもありがとう。

ハヤマさんへ
今度一緒に参戦できるといいですね。
海事スキルはまだまだ取る積りですv-13

グルーシェニカさんへ
そうです。武器商人を目指して日夜修行をしています^^
縫製っておもしろいのかなー?!v-7
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは~
>>ホーゲルさん
コメントありがとうございます!
是非リンクさせてくださいv-77

今後ともよろしくおねがいします

管理者のみに表示
« 今日の通学 | HOME | 

