10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ピッコロ海賊団より怖い人達

2009年12月02日
こんにちは。
11月28日の私です。


2009-11-28 Me


本日は、二回目ピッコロ海賊討伐イベントが開催されます。
PREMIER商会からも、みんなで参加しました!


リスボンから定期船でケープへと向かいましたが
船内ではトランプに興じていました。


2009-11-28 トランプ


フルハウス!
(小さい頃見ていた海外ドラマに、同じ名前のドラマがあったのを思い出しましたにこ


ケープに到着後間もなく・・・



マリアさんに呼び出しを受けました困り顔

私とグルーシェニカさんの二人だけでは不安でしたので
ヒューさんセリさん玄海さんに助太刀をお願いしまして
カツオだし同好会集合場所襲撃したのです!


2009-11-28 襲撃


ピエロ服マリアさんを発見@@;


かつおだしメンバーを、一人ずつ倒していきますが・・・


最後まで残ったマリアさん
グルーシェニカさんを人質にとって抵抗しますこらー


2009-11-28 マリアさん


ところ変わりまして
愈々ピッコロ海賊討伐イベントですきゃー


2009-11-28 ピッコロ海賊


今日もピッコロ海賊達へたくさん大砲を撃ちましたねkao03
(それから、白兵戦も少しやってみました)


2009-11-28 記念撮影


ケープに戻って記念撮影です。
最近PREMIER商会の記念撮影は、自然体で撮影するのが流行っていますkao04



知り合いがいないか、街中をうろうろしていたら
突然陸戦が始まりました!


2009-11-28 マリシュさん艦隊


マリッシュさんくげさんでした!
(お二人はお知り合いだったんですね)

はじめは分が悪かったのですが
近くにいたカイエンさんに助けてもらい
反撃開始です!


2009-11-28 リベンジ


そして、やっと勝ったと思ったら・・・



今度はカイエンさんに襲われました><


2009-11-28 カイエンさん


至近距離で撃った弾も、全然効かなくって


何より、カイエンさんはとても強いです><


2009-11-28 ぶるん


二人とも、あっという間に撃退されてしまいました。



そして再びカツオさんの集合場所に行ってみると・・・
ロベルト本郷さんがいました!


いつ誰に襲われるかわかりませんので
すぐに艦隊に勧誘しますkao04


そして、やっぱり襲われました><


2009-11-28 ロベルト本郷さんと


ロベルト本郷さんが奮戦するも
私たちは敗れ去ってしまいました涙


命からがら、逃げ延びて
外に出てみたら

綺麗ですね!


2009-11-28 花火



みなさん沢山の花火を打ち上げていて、とても綺麗でしたねkao03



平穏も束の間のことです。
リスボンまで帰ってきたら・・・


今度はナディベルさんに襲われました><


2009-11-28 ナディベルさん


とても強いですねきゃー

二人でなんとか粘りましたが
倒せそうにありませんでしたkao05


もっと鍛えなきゃ><


2009-11-28 ナディベルさんも



清き一票をお待ちしていますkao04





ありがとうございました!


公式イベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
陸戦いっぱいしてますねー。
ピエロ服は…ほんの少し防御力に問題がありそうですv-12
こんにちわ~
イベント後の決闘楽しかったです^^;

くげさんとは偶然一緒になった感じですん
直接一緒になったのは初めてです
何気にかつおだし同好会様を襲っている時はカウボーイハットのようなモノを被っておいでですね、雰囲気が出ております。

こうして見返してみると決闘三昧の日々をお過ごしのようで、以前お渡ししたカラバイン銃では物足りなくなる頃ではないでしょうか、その節はご相談頂きましたら新作を入荷いたします。

盾役のグルーシェニカ様には秘蔵の盾をお渡ししましょう、良くサーフボードと間違われるのは御愛嬌というものでございます。

あと、マリシュ様をマリッシュ様と呼ぶあたりも御愛嬌でございます。
すさまじい戦いの連続ですね。
昔やっていたバトルロワイヤルってゲームを思い出しました。

http://hithr.seesaa.net/article/17534601.html

まぁ、人間不信になってしまう、恐るべきゲームですががggg
フルハウス私も見てましたよ~
アメリカンな笑いがちょっと苦手な私ですけど、あれは面白かった記憶があります^^
人質・・・@@;
決闘の連続だったけど、楽しかったね^^
フルハウス、私も知ってます^^
双子の女の子が可愛かった><
陸戦は本当はやってるね^^
うちの商会は前は誰もしなかったんだけど・・・
ナタリーさんとアグラフェーナさんの陸戦の記事からですよ^^
はやりだしたのは@@;
これから陸戦の重要性は増すはずだからちょうどよかったのかもねv-10
>>ファーさん
ピエロ服は薄着ですからねv-43
今は冬ですから、見た目も少し寒そうですね><

>>マリシュさん
くげさんとは偶然でしたかv-74
バルシャ探検今度行きましょうね。

>>トトさん
帽子はロンドンで売っていますよ。
お気に入りなんですv-45
トトさんから頂いた銃は二丁ありますのでまだ大丈夫です!
(まだ狙撃術覚えてません><)

>>ロベルト本郷さん
バトルロワイヤル、面白そうですね!v-73
人間不信・・・艦隊解散後に襲われるとかでしょうか@@;
怖いです><

>>アンゼリカさん
フルハウス面白いですよね!
双子の女の子が出てきてかわいい><
私はバックの笑い声が好きです。

>>グルーシェニカさん
次々に襲われて決闘していましたねーv-289
剣術は3しかないのでもう少し上がるといいですね。
双子の女の子はかわいいですね!

>>デュミさん
そうでしたか><
私は商会内でもよく襲われます@@;
甲板戦でしたっけ。陸戦をする機会がまだまだ増えそうですね~v-319
フルハウス、懐かしいですね~。
カイエンさんはほんと強かった、あの武器いつか手に入れようとおもいます!

それにしてもナタリーさんはいつも戦っているような気がしますw
>>凛鈴さん
凛鈴さんもフルハウスご存知でしたか!
そうなんです、カイエンさんはとっても強いですv-27

(私はいつも襲われているんですよv-22

管理者のみに表示

