08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

予告編

2009年12月04日


こんにちは。

もう12月きゃー
今年ももう少しで終わってしまいますね!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は明日から、遠く海外へ旅にでます。
もちろんグルーシェニカさん達も一緒ですkao04

ここ数日、毎日準備に追われていまして、寝不足な私ですが
楽しい休みになるといいな。


でも、日本語を忘れてしまったらどうしよう・・・。
海外へ行くたびに、無事に帰ってこられるか、少し不安になりますね)




というわけで、10日間ほどブログをお休みします!



帰国したら・・・戦争のお話をします。
下の画像は予告編ですkao03

みなさんも風邪をひかないようにお過ごしください!


2009-11-29 予告編




清き一票をお待ちしていますkao04





ありがとうございました!


スポンサーサイト
お友達 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
いってらっしゃい~^^
お気をつけて♪
おっと、海外ですかー、どこかな?
お気をつけて~^^ノ
いってらっしゃーい
お気をつけてくださいなっ (*^ー゚)/~~
いってらしゃいませ~
海外に遊びに行きたいです
私仕事しかないよ~;;
海外旅行ですか^^ 素敵ですねぇ♪
しかも10日! 激しく羨ましいです^^;

マンボー釣って待っていますねw
お~~~、うらやましい。
ご無事に戻られることを祈ってます。
戻ったら武勇伝、お聞かせ下さいませ。
いってらしゃい^^
お土産話楽しみにしてます!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

恐らくグルーシェニカ様が同行されるのでよもや帰国できずに帰化される事はないかと存じますが、DOLの中でも母国語は忘れようにも忘れられない言語、現実世界でも多少の訛りが残ってしまう可能性もございますが元々高くない日本語言語スキルでございましたので、コミュニケーションの問題に関しましては、これまたグルーシェニカ様という心強い通訳がおられますので問題ないかと存じます。

何はともあれ、ご無事にお戻りになられることを心より願っております。
東南アジアと言えば・・・・海賊や盗賊団が
未だに暗躍しているそうなのでお気をつけくださいね。
やられそうになったら逃走スキルで..・ヘ(。≧O≦)ノ
なにはともあれ無事の帰国とDOL in まってまーす。
こんばんわぁ^^
そろそろ帰ってきた頃かな?
バカンスお疲れ様ですw
今日はメンテで明日からまた始まります。
無理せずいきましょ~
>>フガさん
ありがとうございます。
無事帰国出来ましたv-233

>>ファーさん
行った場所は・・・インド洋ですよ!v-78
飛行時間長いんです・・・。

>>ヤクモさん
ありがとうございますー
たくさん遊んできました!v-45

>>マリシュさん
休暇日程全部を旅行に使ってしまったので
私も明日から仕事ですv-12
あー><

>>アンゼリカさん
ありがとうございます。
日焼け止めをたくさん塗っていたのに
焼けちゃいましたv-74

>>ロベルト本郷さん
武勇伝・・・あるのかなぁ・・・。
たくさん面白いことがありましたので
今度ご紹介しますね!v-63

>>デュミさん
今日帰ってきましたv-104
楽しかったですよ~
本当は帰国したくなかったですv-10

>>トトさん
日本語覚えていました、よかったー!
トトさんも海外旅行に行ってきてくださいv-61
忘れちゃうかも知れませんよ。

>>Lilyさん
ありがとうございます。
海賊には遭いませんでした!
でも、チップをしつこく要求してくる盗賊に遭いましたv-42
かわいそうだったので、2ドルだけ、あげましたv-218

>>京一さん
こんばんは^^
今日は荷解きもしてないんです。
遊びすぎて疲れてしまいましたv-86
落ち着いたら、再開します!
おかえりです^^

ナタリーさんの天然MAXの発言が懐かしいですw
楽しかったね~!
ところで・・・あの人は盗賊じゃないよ><
トイレの前には、どこの国でもよくいるよね・・・^^;
チップの感覚って、日本はないから慣れないねv-26
>>チップスさん
ただいま!
南国で日焼けをしてきましたので、もう天然は治りました!
(はじめから天然ではありませんけれど)

>>グルーシェニカさん
あの人はちょっと怖かったねv-42
コロンボ空港でのトランジットはもう止めましょう><

管理者のみに表示

