10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

決闘三昧

2010年01月11日

こんにちは。
1月3日の私です。



2010-01-03 Me


記事にはしていませんが
年末に、海事のレベルが46になりました!

これでやっとガレー船に乗れますねkao04


2010-01-03 ご挨拶

年末年始は、いろんな方達に会ってkao03
たくさん楽しい事がありました。

全部は書ききれませんので、少しだけご紹介します!


はじめは・・・
これです!

2010-01-03 曲者

ヤクモさんダンドロさん
ヨコアちゃんグルーシェニカさん

小さい子達がそろったので、
みんなで小袖に着替えて井戸端会議!


オラティスさんが通りがかったので?
みんなで取り囲みました!!ガーン


2010-01-03 カイエンさん


その後、泣く子も黙るカイエンさんを発見@@;
今度は二人がかりで・・・。


その後は、港前でフガさんを・・・。
(写真に納めるのを忘れてしまいましたきゃー


今年も、決闘三昧での幕開けとなりました。


2010-01-03 富士山


初夢を見ることができませんでしたので
reikiさん竹路さん
ふじやま見物にお出かけしてきました!


今年もたくさんいいことがありますように。



清き一票をお待ちしていますkao04





ありがとうございました!

決闘 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
オラさん…いつもやられてばかり;;
No title
タキガレデビューおめでとうございます!!

小袖部隊またやりたいですね~
No title
富士山見えるんですね@@

着物に弓矢ってなんか七五三みたいですねww
No title
明けても暮れても決闘な日々、新たな年に新たな都市でも決闘とはいつもながら感服いたします。

たまたま長崎にいたGarmもグルーシェニカ様との息ぴったりさに驚きを禁じ得なかった様子でした、みかけましたらなにとぞ決闘を申し込んでおいてください、私にはもうしこまないでください。
No title
あら
決闘元年なのね^^;

支度しておかなきゃw
No title
小袖部隊、楽しかったね~^^
陸戦修行しなきゃ!!
No title
>>ファーさん
オラティスさん、みずから犠牲になってくれましたv-42

>>ラフィール・ダンドロさん
楽しかったですね!
小袖隊で、今度だれかをやっつけに行きましょうv-25

>>チップスさん
そうなんですよ、富士山が見えますv-45
七五三@@;
懐かしいですね><

>>トトさん
Garmさんも、お見かけしました。
今度決闘を申し込んで見ます('-'*)
No title
遅ればせながらっ
小袖部隊たのしかったです^-^

いろんな方と決闘してるのですねぇ(;・∀・)

またよろしくおべがいしますっ^-^
No title
>>グルーシェニカさん
陸戦の練習をしましょう!
どこでやるのがいいのかな?
ダンジョン??

>>ヤクモさん
楽しかったですね~v-86
また小袖隊で戦いましょう!

こちらこそ、よろしくおべがいしますv-274
No title
あ~、富士山見えるんですね。
初めて知りました~。

ちなみに富士山のふもとに住んでいたりします。
No title
>>ロベルト本郷さん
富士山見えますよ!

富士山のふもと・・・静岡でしょうか?
富士山って他の山とはやっぱりどこか違っていて
いいですよね。

管理者のみに表示

