06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

クマ退治

2010年01月14日

こんにちは。
前回の続き、1月3日の出来事です。


先日の「バルシャで東アジア勅命クエスト」
でご一緒したマリシュさんからTellがありまして

なんと梓弓を頂けるとのこと!


マニラまで受け取りに行きましたファイト


2010-01-03 くまマリシュさん



行ってみると、マリシュさんと名乗るかわいいクマちゃんがいます。


・・・そして、襲われました><


なんとか倒しまして、無事に戦利品として梓弓を頂きました!
ありがとうございますkao04



つぎは
1月5日の私です。


2010-01-05 Me


漸くロンドンに戻って参りました。

早速ショップをチェックしてみると!


2010-01-05 売上


木の実全部売れていますkao03
やったー!


また儲けてしまいました。


今度は、商会のみなさんで造船をしてみよう!
ということになりまして・・・

みんなでガンボートを作ったのでした('-'*)



2010-01-06 にゃもにゃもさん


お船の完成で喜んでいた
にゃもにゃもさんから素敵なドレスを頂いて
楽しい一日を締めくくりましたきゃー


綺麗なドレスありがとうございました!


清き一票をお待ちしていますkao04





ありがとうございました!



お友達 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかった
赤インカドレス似合ってますね^^

しかし、クマで襲い掛かってくるとは・・・
斬新なw
No title
見事にやられちゃいました
今度はマリシュさんお気に入り装備夏編で勝負です!

にゃもさんも見かけたら襲いますよ~(ウソデス
No title
熊より強いマンボウ姉妹・・・
恐ろしいですねw
自分は最近決闘で負け続きです;;

No title
今日スノーボードから帰ってきました><

>>にゃもったさん
そうですか?
わーいo(^-^)o

クマと戦うのも面白いですよv-42

>>マリシュさん
夏編もあるんですね!
今度披露してくださいv-225

>>チップスさん
私たちは陸戦で遊んでますからね^^
チップスさんも鍛えてください!
v-90
今日は記事が増えずにブログの装いが新たになっており、驚いてしまいました。

かわいらしさからシックになって生まれ変わられましたね、何よりです。

いつも何かしら闘っておいでですが、ブログ更新のついでに牽引いたしますので、冒険か交易の旅にでもでかけましょう!
新記事が!?
と思ったら、テンプレが変わってた^^
私も時々は変えたいなと思うんですけど、
過去の記事の文章が崩れやしないかと心配で変えられませんw
HTMLやスタイルシートの変更するのも面倒で^^;
>>トトさん
お正月バージョンから、変えてみました('-'*)
デザインだけじゃなくって、他にも色々変えたんですよ~

>>アンゼリカさん
デザインテンプレート、すぐに飽きちゃうんです><
過去の文章がくずれてしまったりするのですね@@;知りませんでした。。。
私はテンプレートの変更は、ボタンだけで出来ましたよ!

管理者のみに表示

