10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

第一回アーセン杯争奪 一周年記念大会 二日目お昼の部

2010年01月28日

こんにちは。
1月24日の私です。


2010-01-24 Me



今日は第一回アーセン杯争奪
記念大会二日目、お昼の部をご紹介します!


詳しい内容は、グルーシェニカさんのブログにお任せしまして、
勝負の結果をご報告いたします


この日私は、アレクサンドリアの書庫に待機する役目でしたので
リスボンで必要なものを購入してから現地へ向かおうとしていました。


そして銀行前お金をおろしていると・・・


2010-01-24 強盗


ソウダカツオ姉妹の中でも
最も悪名高いマリアさん決闘を申し込まれました

(近くでブラッディローズさんが観戦してるー!)


決闘は・・・・二回戦いましたが、二回とも負けてしまいました><



気を取り直して、イベントの準備です
二日目お昼は、オリエンテーリングです。


2010-01-24 書庫


各組が艦隊を組みまして、私たちが出した暗号を解きながら、
を移動していきます。


私はゴール地点アレクサンドリア書庫チップスさんと待機!
ゴールしてきたみなさん
「交易品をつかったジャンケン」
勝負することになっていました。


2010-01-24 じゃんけん



みなさん、思っていたよりも順調に暗号を解き解きできたみたい


紅マンボウ組艦隊から無事に到着!
すぐに白マンボウ組艦隊もゴールしました



交易品じゃんけんぽいおー!


2010-01-24 勝負


じゃんけん勝負の結果でした~。

勝った人にはジャンケンポイントがプラスされまして
組得点がアップ


みんな頑張ってくれたので
とても楽しいお昼の部となりました!


みなさんありがとうございました!



清き一票をお待ちしていますkao04





ありがとうございました!



一周年記念イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
リスボンは危険なところだね~><

ラスボス役、お疲れ様でした^^
マンボウ抱えて、待ってたんだね!
1周年イベントお疲れ様でした!!
いやwwwうちも負けておれませんな^^
商会の活気のよさが伝わってくるよ^^
そうそう!
2月の中旬頃にうちの商会が安土に遠足だけど・・・★★PREMIER★★で行っておられない方がおられたらどうですか??^^
たくさん誘おうと思ってますので^^
悪名高いww

ヤクモさんとどきんちゃんも極悪ですよっw
待っている間に学者のマントに火をつけたのはびっくりしました@@;
(牧師に墨をぬったのも衝撃でしたが^^;)

それはそれで楽しかったですw
>>グルーシェニカさん
リスボンはとっても危険ですよ!
かつおだし同好会の本部があります@@;

>>デュミさん
ありがとうございます!
安土城、アンゼリカさんのブログを読んで
とっても気になってました。
是非ご一緒させてください~。
日程が決まったら、他の方にも声をかけますのでお知らせください><

>>ファーさん
そうなんですかー?
確かにえうれかさんに襲われたことがある気がします('-'*)

>>チップスさん
@@;
チップスさんも色んな悪戯してましたよねー!
暗号ですとっ!!??
冒険者としては、どんな内容だったのか気になるところです。

>>ロベルト本郷さん
暗号の内容は・・・グルーシェニカさんがアップしています!
是非解いてみてくださいね!

管理者のみに表示

