08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

陸戦グランドマスターとの決闘

2010年02月05日

こんにちは。
2月2日の私です。


2010-02-02 Me


大海戦も終わり、何をしようかなぁーと
考えていたところ・・・


あの、メッサリーナさん決闘を申し込まれました!
陸戦だけで戦闘レベルを60近くまであげたという噂の方です!



今から4ヶ月程前カリカットでフレンド登録をしたときに、
私とグルーシェニカさん二人で挑んだ決闘


二人がかりでも全く歯が立たず、一瞬の間に倒された記憶が蘇ります。


2010-02-01 メッサリーナさん


いっそ逃げてしまおうかとも思いましたが

思い切って戦ってみることにしました!


そして・・・


2010-02-01 勝利


なんと、勝利をおさめたのでした!!
(もちろん二人がかりです


今までの、訓練の成果ですね!


調子に乗って
これからももっと訓練します!
と言ったら・・・


2010-02-01 すんな!


怒られてしまいました


メッサリーナさんももっと修行すると
おっしゃっていたので、ちょっと怖いですね!
夜道の一人歩きに注意したいと思います


メッサリーナさん、また決闘してくださいね!


そして早速ですが、カリブの山奥まで
厳しい特訓をするために旅立ちます。


2010-02-01 幽霊船


途中、幽霊船に襲われたりもしましたが
無事にカリブへ到着!


2010-02-02 セリさん


セリお姉さんの引率のもと
狙撃術訓練がはじまったのでした。




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)
決闘 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ヘソ出し衣装、可愛いね!
お似合いです('-'*)

狙撃がすごい勢いで上がってるみたいで^^
私も頑張らなきゃ!
「すんな」w

おお、おふたりともタキガレに乗ってますねー
剣術優遇職で白兵海事すると、剣術が上がって陸戦も強くなりますよー
襲ってきた幽霊船はきっとマンボウ姉妹に襲われた浮かばれない霊でしょうね。きっとw

今度、自分も陸戦ご一緒させてくださいw
ターキッシュが揃うとかっこいいね!
そういえば細身の船体がゾロゾロ揃って動いてる姿って
みたこと無いですね。
俺の海事アゲ用も帆の色変えようかなw
>>グルーシェニカさん
('-'*)フフ
かわいいでしょ?セリさんに頂いたのです!
狙撃術は6になりました。

>>ファーさん
タキガレかっこいいですよねー。
私の一番のお気に入りのお船です。
白兵がいいのですねφ(。。)メモメモ

>>チップスさん
@@;
ぜひ一緒に鍛えましょう!

>>京一さん
ありがとうございます!
とてもスタイリッシュな形をしていますよね。
帆の色は白がお気に入りです('-'*)

管理者のみに表示

