10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

サリナス一味とその親分

2010年02月06日

こんにちは。
2月3日の私です。


2010-02-03 Me


今日もセリさんに連れられて
カリブの奥地を探検します。


2010-02-03 三人で移動



目的は、狙撃術応用剣術の訓練と
ちょっとした観光です

メリダ奥地には面白い遺跡がありました。
ピラミッドのような・・・祭壇のような・・・


早速登って景色を眺めます!
綺麗な夕焼けですね~


2010-02-03 メリダ奥地


後ろで流れている音楽も風景にぴったり!
戦いが始まる前の、瞑想にぴったりですね


2010-02-03 戦い


訓練は、この遺跡のすぐ下で行いました。
太っちょがたくさん@@;

サリナス一味というそうですが
親分らしきサリナスという人だけはとても痩せていました!


2010-02-03 山賊退治


自分の食事を削ってでも、
部下達にたくさん食べさせる、
きっとそんな素敵な親分なんでしょうね。


2010-02-03 記念撮影


今日もお疲れ様でした~!
次回も狙撃訓練の様子をお届けします



清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


山賊退治 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
奥地の音楽、雰囲気あったね^^
テノチティトランと同じだったし!

サリナスって・・・そんなに素敵な親分なの!?
No title
素敵な親分をタコ殴りにするマンボウ姉妹・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
No title
>>グルーシェニカさん
うーん、改めて聞かれるとちょっと自信ありませんけど・・・。
多分いい親分ですよ('-'*)

>>チップスさん
これはきっと親分にとっての試練なんです!
私はそれにお付き合いしただけですよ('-'*)

管理者のみに表示

