08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

みんなで強盗?!

2010年02月07日


こんにちは。
2月4日の私です。



2010-02-04 Me


昨日に引き続き、今日もセリさんグルーシェニカさんの三人で
狙撃術の訓練です。


場所をメリダ奥地から
ヴェラクルス奥地へと移しての訓練です!


2010-02-04 訓練


なぜ場所を変えたかといいますと、
指南書というアイテムを貰えるらしいからです


次々に山賊が出てきて、忙しいですね



続きまして、
2月5日の私です!


2010-02-05 Me


INしたら、遺跡の上にいました!
昨日はここでログアウトしちゃったのですね~


遺跡下では、既にバルベルデ一家襲っている方達が!
セリさんもまだINしていなかったので、どうしよう?
と様子を見ていたら・・・


2010-02-05 パーティー


パーティーに入れてくださいました!

やったーo(^-^)o


2010-02-05 追い詰めて


そして、次々にバルベルデ一家をやっつけていきます
みんな強いですね!
あっというまに薙ぎ倒してしまいます


一体何人倒したのでしょうか・・・・・
たくさん倒しまして、指南書を合計4冊も手に入れました!

すごいですね!
(私は一冊も拾えませんでしたが、jiroさんに一冊譲っていただきました



そして、記念撮影ですo(^-^)o
みなさんお疲れ様でした!
指南書を譲っていただきましてありがとうございます
また機会がありましたら、一緒にあそんでください!



2010-02-05 記念撮影



お酒を飲んで、疲れた体を癒していると・・・。
クレア・エルンフェリトさんにお会いしました!
(今度フレンド登録してください><)


2010-02-05 クレアさん


さて、私たちの陸戦訓練
今日で小休止です


狙撃術はなんとまであがりました!
セリさんグルーシェニカさん、どうもありがとうございました



2010-02-05 狙撃術






清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)

山賊退治 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら、指南書出なかったんですか><
でも頂けてよかったですね^^

狙撃術6・・・
遠方からの攻撃に気を付けようφ(`д´)メモメモ...
指南書もらえてよかったね^^
これで次の陸戦修業の時にテクニック上げしやすくなるね!
No title
お疲れ様でした^^
またどこかで一緒に遊びましょう(^ω^)
No title
>>ラフィール・ダンドロさん
よかったです!
遠くからでも狙えますよ~('-'*)

>>グルーシェニカさん
そうですね~!
暫くは生物学者ですが、また機会があったら訓練しましょう。

>>jiroさん
その節はありがとうございました!
指南書も大切に使いたいと思いますv-10
今度は技巧の訓練にいきたいですね~
No title
こんばんは。
指南書入手おめでとうございます。SS上げて貰ってちょっと照れますね♪
No title
あのつらい修行をよくぞそこまで・・・
私もR6でとまっています。


・・・勝負するなら今か!??
No title
>>クレア・エルンフェリトさん
こんばんは~。
コメントありがとうございます!
照れないでください!v-274

>>ロベルト本郷さん
!!ぜひ勝負しましょうv-27
('-'*)フフフフ

管理者のみに表示

