10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

もう一度銃士になる

2010年02月08日
こんにちは。
2月6日の私です。


2010-02-06 Me


グルーシェニカさんに起こされまして
INしてみたら、近くにチップスさん


一緒に準備運動をしましょう!


2010-02-06 チップスさん



さて、昨日カリブからの帰り道に
セリさんの支援で購入した宝石を・・・120%の相場で売却します


2010-02-06 宝石売却


とってもいい相場でしたー!
ホックホクです


うーん、このまま大富豪を目指すのも悪くないですね o('-'*o)


ところで、
なぜグルーシェニカさんに呼ばれたのでしょう?
実はチップスさん銃士に転職したいとのことで、
いっしょに銃士転職クエストをやりましょう!というお話だったのです。


2010-02-06 銃士クエスト


早速マルセイユまで漕いで行き、クエストを請けます。


このクエストをするのは、まだ二回目なのです。
はじめに請けたとき(私の過去の記事クラリさんのブログ)は、
まだも判らず



クラリさんメッサリーナさんの横で
ちょこまか動き回っていました


今日はそういう訳にもいきません
私たち3人だけで勝たないと・・・。


2010-02-06 対決


普段の決闘の成果でしょうか?!
何も言わなくても


息の合った連携で
一人ずつ、一人ずつ
倒していきます


2010-02-06 激戦


そして、とうとう


一人前の銃士として認めてもらえたのでした
依頼人のおじさん、ありがとうございます!


2010-02-06 わーい



清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


山賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
準備運動代わりに商人を襲うマンボウ姉妹って・・・

転職クエありがとうございました^^
マンボウ姉妹に襲われても撃退できるように頑張りたいと思います
No title
ええっ(@ε@;)
お互いの準備運動ですね!
切磋琢磨です('-'*)
No title
ちゃんと、マンボウ以外を売ってるところが・・・v-14
3人で倒せたね!(私はやられちゃったけど)
よかったよかった^^
No title
>>グルーシェニカさん
マンボウはまだ売りません!
また銃士に転職したらやってみましょうv-86
No title
準備運動がチップスさんをボコるってのがまーた、さすがでゴザイマス。
大きな船乗ってぼろ儲けしましょうぜ!
No title
>>セリさん
チップスさん強いので、ぎりぎり勝ったんですよ!
ぼろ儲けしましょう('-'*)

管理者のみに表示

