10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 計画の立案

2010年02月09日
こんにちは。


今日は、記事を二つに分けて書きたいと思っています
それは、この記事が一つの長い物語の極一部分だからなのです。



この、一つ目の記事では全体の概要をお話します。
二つ目以降の記事では、小さな冒険少しずつご紹介していく積りです。



この物語は、「くま」着ぐるみセットをめぐる冒険です!


前から欲しくて仕方なかったのですが、どうしたらいいかわかりませんでした。
すると・・・セリさん計画を立ててくれたのです!


kuma.jpeg


グルーシェニカさんもこのプランのフローチャート?というものを作ってくれました!
上の画像がそうですね~
二人とも、とっても頼りになります



月に一回か二回くらい、物語が進めばいいな!
それでも、一年くらい続くかもです('-'*)


頃、一回目の冒険記をアップする予定です!


清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


くま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
(´・(ェ)・`)待ってるくまー
No title
くまシリーズを発見する時は
ファーに教えてくれると
(´・(ェ)・`)嬉しいくまー
No title
>>アンゼリカさん
あ!かわいいー><
(´・(ェ)・`)待っててくまー

>>ファーさん
(´・(ェ)・`)わかりまいたくまー
No title
はじめまして。
ちゃるもクマセットのために大航海時代オンラインをやってます。
そういや、全然進んでませんねー。
がんばってください。
No title
>>ちゃるしさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ちゃるしさんも、くまセット頑張ってるのですね。
私はまだはじめたばかりですが、いつか発見したいです('-'*)

管理者のみに表示

