08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の一 オオヤマネコ

2010年02月09日

こんにちは。
今回も、2月6日の私です。


2010-02-06 Me2


つい先程まで銃士でしたが、釣り師に転職しました
そして、冒険用お洋服に着替えますo('-'*o)


2010-02-06 お着替え


そうです!
今日から、練りに練ったくま計画を実行するのです
(本当は、練ってくれたのはセリさんです><)

前回の記事に、グルーシェニカさんが作ってくれた
くま計画のフローチャートがありますので、ご一読ください!


早速ですが、ロンドンの図書館にて
数ある本の中から一枚の地図を探し出します。

「山猫の地図」です!


2010-02-06 探検隊


「黒耳の獣」クエストを請けるには
山猫発見の経験が必要となる様なのです。

ストックホルム北の上陸地点にいるということで
発見してきました!




2010-02-06 オオヤマネコ


オオヤマネコ@@;

怖い猫ちゃんですね




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)



くま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、クマ計画Σ(´(エ)`;)
長い連続クエですけど頑張ってください!


No title
冒険者の証、クマスーツを目指されるのですね。
なかなかいい話が待っていますよー。お楽しみに。
No title
オオヤマネコ…
ナタリーさんに比べたらまったく怖くないですw

No title
>>ラフィール・ダンドロさん
('-'*)フフフフ
がんばって発見してみます!

>>反逆のルルーシュさん
冒険者の証!
楽しみにしていますv-10

>>チップスさん
@@;
私は全然怖くないのにー??

管理者のみに表示

