06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

小冒険

2009年06月12日
こんにちは。

今日も少しだけ、冒険します!

今日の私です。

2009-06-10 Me

昨日カリブのお土産を全部売却する事ができましたので、その分懐も暖かくなっていますkao03


今日もギルドのお仕事をこなしながら、古地図のお宝を発見して参ります。


陸地を探検していると、なんとNPCの集団を見つけました。
もしかすると、道具屋武器屋かな、そうおもって話しかけて見ましたが・・・

2009-06-10 相手をせず

全員が全員とも、全く商売っ気のない人たちでしたkao07


少しがっかりしましたけれど
まだ地図もクエストもあるので、先を急がねばなりません!


2009-06-10 セリさん

冒険していると、商会のセリさんに会いました!
セリさんって背が高かったのですね~。

セリさんも同じ地図で宝物を探していたみたいです。
頑張ってください!



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



財宝ざっくざく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
どう考えても、道具屋とか武器屋ではないよ><

少しずつ貯金が貯まってるね^^
No title
楽しく冒険やっているみたいですね^^
私も目標の名声に達成したら、絶対に冒険しようw
No title
お金いいなぁ><

海事ずっとしてたら自分は8Mまで減っちゃいましたw
No title
>>グルーシェニカさん
お金の使い道も考えないと!


>>ホーゲルさん
みんなで冒険しましょう!
入港許可が出たら世界一周したいですね。

>>ハヤマさん
みなさん海事で苦労されてるみたいですね。
冒険もお金がたまるかも知れません!

管理者のみに表示

