10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の三 サーバル

2010年02月11日
こんにちは。
今日も引き続き、2月6日の冒険をお伝えします。


前回、黒耳の獣「カラカル」の発見に成功しています。
そして今回の依頼は・・・

「猟犬」です!


2010-02-06 猟犬


前回カラカルを発見していたので依頼が来たのですね!
わーいo(^-^)o

クエストの依頼者、学者さんに詳しい話を聞いてみましょう。


2010-02-06 猟犬 情報1


セビリアには情報がなくって困っていたのですね。
リスボンの図書館には情報があるみたい


2010-02-06 猟犬 情報2


リスボンの図書館で生物学の本を読みます!
ポルトガル語で猟犬・・・今度は犬の調査ですねφ(。。)メモメモ

耳が丸くて・・・・長い足・・・φ(。。)メモメモ


2010-02-06 猟犬 情報3


この犬飼いならされていたみたい。
人になつく様なので、安心して探す事ができます

早速、猟犬の住処であるアフリカへ移動してみましょう!


2010-02-06 猟犬 情報4


サンジョルジュの港に着きました。
酒場でお酒を飲んで疲れを癒します。
すると目の前で飲んでいる船乗りが情報をもっているらしいです!!

船乗りに一杯おごって・・・


2010-02-06 猟犬 情報5


おごったのに、何も情報もってないの!
ぷんぷん

仕方ありません、今度はサントメに向かいます!


2010-02-06 猟犬 情報6

わお!サントメの船乗りは、ただの呑み助ではありませんでした
でも、顔が猫に似ているそうです@@;

ここからギニア湾北の上陸地点を目指します!


2010-02-06 発見


サバンナを探検!
猟犬を発見したのでした!!
その名も

「サーバル」

本当に猫みたいな顔してますねo(^-^)o




2010-02-06 サーバル


さて、ここまでの冒険で
第一回目の探検が終わりました('-'*)

3つの動物を発見調査しましたね
クエストマップ確認してみましょう!


2010-02-06 kuma

北の山林に棲むオオヤマネコ!
黒い耳の猫、カラカル!
猫みたいな顔の犬、サーバル!

三つ進めることが出来ましたね
次回も頑張りたいと思います!




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)




くま | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お酒をおごったのに、大した情報じゃなかったってひどいよね~・・・v-17

サーバルって、きっとネコ科じゃないのかな?
きっと、ナショジオにも出てきそうだね^^

管理者のみに表示

