06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

マリアさん酔いつぶれる@@;

2010年02月12日

こんにちは。
2月7日の私です。



2010-02-07 Me


先日のくま冒険の帰り道にたくさん宝石を積んできて
大儲けをしました


2010-02-06 宝石がっぽり


宝石取引習おうかなぁ~


ロンドンでクエストを請けたり
地図を探したりしていると・・・


2010-02-07 アンゼリカさん


アンゼリカさんに遭いました!
やっとフレンド登録できました

これからコモドドラゴン倒しに行くそうです@@;


2010-02-07 SarahCallumさん


食堂では、SarahCallumさんにお遭いしました!
グラエムさん大海戦に出たときに、同じ艦隊でお世話になりました)
最近グラエムさん見ないですね・・・
見てますか~??戻ってきてくださいね><



今日はこれから生物学の調査にお出かけします。
セビリアにはお魚の納品をするために寄ったのですが・・・


マリアさんを発見!



2010-02-07 マリアさん


グルーシェニカさんが武器をもっていなかったので
私ががんばらないと!

泥酔お酒マリアさんにたくさん飲ませて・・・(*'-'*)


2010-02-07 ぴよぴよ


遠くから狙い撃ちです!


2010-02-07 バキューン


お酒を飲んで走り回ると、もっと酔いが回ってしまいますよ!!


2010-02-07 追いかけて


隅っこに追い詰めて('-'*)フフ

最後は酔いが回ってふらついたところを
フェイントテクニックでバキューン



清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)




決闘 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
狙撃の恐ろしさ身をもって知りましたよ。。。
対策を立てておかなければ^^;

宝石は冒険・軍人さんにとって貴重な収入源ですねヽ(・∀・ )ノ
No title
むむー、あんな遠くからでも届くんですねー…
テクニック3種表示させてから
連続で叩き込む作戦が使えませんでした…v-12
No title
泥酔・・・@@;
陶酔じゃないの~?><

遠くから攻撃できるっていいね^^
近距離武器は、走り回らないといけないのv-29
No title
>>ラフィールさん
('-'*)
狙撃楽しいんです。
狙撃で儲けたお金で宝石を沢山買います!

>>ファーさん
テクニックは連続で使うとすごいですね!
私もその技を使っていますv-27

>>グルーシェニカさん
泥酔ではなかったのですか><
間違えて覚えていましたv-73

近距離武器は強そうですけどね~
No title
お酒を飲ませて酔っ払ったところを襲ってるんですね^^

マリアさんとマンボウ姉妹どっちが勝ってほしいか分からなくなりましたねw
No title
はじめまして、ブログへコメントありがとうございます。

v-26狙撃ってすごいんですね^^
う、撃たれないようにしないと
(リンクの件、ぜひお願いします)
No title
>>チップスさん
ええっ(@ε@;)
でもそろそろ決闘は独り立ちしないとって考えています('-'*)


>>ミンメイさん
これからもよろしくおねがいしますねo(^-^)o

狙撃楽しいんですよ~。
ミンメイさんは応用剣術かなぁ?
No title
だんだんマリアちゃんがかわいそうに思えてきましたw
No title
>>ロベルト本郷さん
v-274
最近わたしもマリアさんがかわいそうに思えてきました><
これから、決闘は独り立ちします('-'*)

管理者のみに表示

