10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ジェノバスクール再び!

2010年02月15日
こんにちは。
2月13日のニコールです('-'*)


2010-02-13 Me


昨日今日と遊びまわってしまい
INする時間が少ししかありませんでしたので

ナタリーではなくニコールで遊んでみました。


今まですこしずつ、育てていました。

現在は中級課程を三科目とも修了いたしまして
海事だけ上級課程を卒業しています。


INしてみたら海事職でしたので
ジェノバスクールに行って見ることにしました


早速、ジェノスク艦隊に参加です!


2010-02-13 大船団


うわー
懐かしいですね!


お船がなかったので、
ナタリー大海戦用のお船をお借りしています。
(私だけ小型船で・・・ちょっぴり恥ずかしかったです)


2010-02-13 ジェノスク艦隊

ナタリーでは昨年の5月頃にジェノスクを卒業していたので
久しぶりで、大丈夫かな?
と、ちょっぴり不安でしたが・・・
(写真は許可を頂いている方だけ名前を表示しています!)


途中でジェノバ商船隊を襲ったりしながら


2010-02-13 アップ



ジェノバ-チュニスを二往復ほどしました



2010-02-13 お手伝い


上の写真は
艦隊メンバーのイベントお手伝いをしているところです


ほんの1時間くらいの間でしたが
レベルも一つあがって18に!

みなさんありがとうございました!



清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


ジェノバスクール | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジェノスク、なつかしいですねー。
もう何年前になるでしょう?

私がいた頃は、みんなで競ってLVを上げ、
そしてインドに旅立って行きました。
本当に学校って感じだったですよw
No title
うわー懐かしい!
ってラフィールが卒業したのはまだ半年前か^^;

クランがレベル12なんでそろそろ参加させようか迷い中。。
No title
>>ロベルト本郷さん
結構前になるんですね~。
その頃は人数ももっと多かったのでしょうか。
私が始めてやった頃と現在はあまり変わらないみたいです^^;

>>ラフィール・ダンドロさん
ラフィールさんはまだ卒業してから半年しか経っていなかった
のですか!
大ベテランだと思ってました><

管理者のみに表示

