06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

海賊を退治してから、ジャングルを探検

2010年02月16日

こんにちは。
2月14日のナタリーです。


2010-02-14 Me


今日も商会ショップの売上をチェックしに、管理組合まで走ります
水妖の刻印が売れていました('-'*)

売上金を銀行へ運ぼうとしたら・・・


2010-02-14 ルカさん


るかさんを発見しました!
るかさんはちょっとだけPREMIERに在籍していました)

挨拶をして、色々話していたら
るかさん、今は商会長をされていて
なんと、海賊目指しているとのこと



そうと知ってしまった以上・・・


正義の味方、まんぼう姉妹としては
戦わないといけません


2010-02-14 海賊退治


海賊の卵さんを倒してホッとしていたら・・・


いつの間にかグルーシェニカさんが来ていて
るかさんと決闘を始めました



2010-02-14 グルーシェニカさん


ひさしぶりに
私もグルーシェニカさんと戦ってみようと思いまして
決闘申し込んだのですが・・・


2010-02-14 対決


簡単に負けてしまいました

あれ~~??

グルーシェニカさんはいつの間にか
とても強くなっています@@;


その後
怖そうな海賊に追いかけられながらも


2010-02-14 海賊


バルト海を探検して
未知の生物を発見



それからはるか大西洋を渡りまして

美優さんチップスさん
リオデジャネイロで集合したのです


2010-02-14 冒険


5人そろって
南米のジャングルを駆け回り
アマゾン川を溯っては

次々と生物を発見していきます


2010-02-14 アマゾン


そして最後はこんな珍しい(怖い)
生き物も!!

吸血コウモリって本当にいるのですね~


2010-02-14 こうもり


ジャングル探検楽しかったです!
美優さんチップスさんグルーシェニカさん
ありがとうございました





清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)

決闘 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
るかさんは商会長さんなんですね!
すごい><

南米のアマゾン川周辺は、本当に生物の宝庫だったね!
まだ釣りの発見物も見つけてないのがあるので、また行こうね~^^
No title
まんぼう姉妹は、正義の味方だったのですね。

となると・・・
悪の親玉、マリア○ラーネッド
その手先、ソ〇ダカツオ姉妹
謎の美少女戦士、シャー〇ッタ

といった構図になるのでしょうか?
アニメ化希望♪
No title
>>グルーシェニカさん
そうみたいですよ!
アマゾン川は神秘的な雰囲気でしたね。
今度また探検してみましょうv-78

>>ロベルト本郷さん
そうです!正義の味方です('-'*)フフ

マリアさん率いるソウダカツオ姉妹は脅威ですね!
シャーロッタさんは・・・謎の多い女性です@@;


管理者のみに表示

