06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の四 フクラガエル

2010年02月18日
こんにちは。
2月16日のナタリーです。


2010-02-16 Me


今日はセリさんグルーシェニカさんと待ち合わせ
「くまの着ぐるみ」を頂く計画の続きをやってみたいと思います。

セリさん、気合いが入ってますね!


2010-02-16 セリさん


そして今回から、チップスさんも参加しています!
また少し艦隊が賑やかになりましたね
がんばってくまを目指しましょう('-'*)


今日は地理クエスト、「アフリカの南端」からです。
喜望峰!


2010-02-16 喜望峰


喜望峰を発見すると、次の依頼が来るようになります


2010-02-16 膨らんだ体


早速、依頼を請けてみましょう!


喜望峰もっと先に進むと
生物とは思えない容姿の生き物が・・・

面白そうですね~


2010-02-16 膨らんだ体情報1


交易所の店主
第一発見者からいろいろ聞いたみたい
さっすが情報通ですね!

お話を聞いてみましょう。


2010-02-16 膨らんだ体情報2


土の中から小さな布袋が出てきて・・・

布袋にカエルのような手足と顔がついてるって
想像するのが難しいです

見てみたい!


2010-02-16 膨らんだ体情報3


早速、教えていただいた情報をもとに
砂漠地帯上陸します!


2010-02-16 探検


セリさん
目立ちすぎです


2010-02-16 フクラガエル


わーい!
「フクラガエル」
を発見できました!


太ったカエルさんですね!



清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


くま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今回は喜望峰でしたか~。艦隊を組んでれば怖くなさそうですね。
フクラガエルは初見です@@;

今回は喜望峰でしたか~。艦隊を組んでれば怖くなさそうですね。
フクラガエルは初見です@@;
No title
クマの着ぐるみをゲットするには
前提クエがたくさんあるのですね

喜望峰近辺には、
酒場で有名なPKさんが生息しているので
怖くて近寄れません><
No title
>>ラフィールさん
フクラガエルって名前も面白いですよね~
ヒックリカエルみたいv-42

>>ミンメイさん
そうなんですよ!
たくさんの前提クエストをこなしていかないと
いけないみたいですねv-105

PKさんは何名か検索にひっかかりましたけど
無事に遭わずに済みましたo(^-^)o

管理者のみに表示

