06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の五 ヒョウ

2010年02月19日
こんにちは。
昨日に続きまして、2月16日の出来事です。


昨日の記事では
フクラガエルの発見をご紹介しましたので
本日は「樹上の狩人」をご紹介いたします


2010-02-16 樹上の狩人


ヒョウを調査するんですね!
ヒョウ猛獣ですので、それなりの準備が必要ですが
カラバイン銃に、ピューリタンハットに、治療薬と、ぬかりはありません


2010-02-16 樹上の狩人情報1


ヒョウ木の上にいるそうです。
私は National Geographic Channel をよく見ていますので
知っていましたよ ('-'*)フフフフ

狩人に、もっと詳しいお話を聞いてみましょう!


2010-02-16 樹上の狩人情報2


ヒョウ夜行性なのでしょうか@@;
猫の仲間なのできっとそうなのでしょうね!

飼い猫になって、飼い主が寝静まる
近くの草原にねずみを獲りに行くそうですよ



2010-02-16 発見


誰が初めに木を上って発見するのかを相談中です

セリさん!
その服装では気づかれてしまいます


2010-02-16 ヒョウ


ヒョウです!
無事に発見することができましたね
かっこいー


2010-02-16 ダイヤモンド


帰り道には、ダイヤモンドをたくさん積み込んで
ロンドンで売ることが出来ました!

今日もたくさん儲けてしまいましたね('-'*)フフフ




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


くま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ナショジオのリンクが・・・v-12

私は、ひょうを発見するときになかなか出来なくて><
ナタリーさんはすぐ発見してたね!
No title
ヒョウ発見おめでとうございますー。

アフリカはなじみの動物がいろいろ出てきて
楽しいですよねー。
No title
ナショナルジオグラフィック面白いですよね~。

闇の武器商人から闇の宝石商人になったのですか|д゚)
No title
>>グルーシェニカさん
ひょうを発見するのに苦労していましたか><
ランクが高かったから??

>>ロベルト本郷さん
ありがとうございます!
そうですね~
早くシマウマとキリンを発見したいですv-57

>>ラフィール・ダンドロさん
ラフィールさんも好きでしたか!
o(^-^)o
宝石取引はないんですけどね~v-227

管理者のみに表示

