08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

アパルタメントと新しい友達

2009年06月14日
こんにちは。

ここ数日間ゲームから遠ざかっていましたので、今日はたくさん遊ぼうと考えています笑顔

今日の私です。

2009-06-14 Me

何をしようかな・・・と色々考えながらロンドンへ向かっていますと、
商会のD・カイエンさんからイベントの進み具合を聞かれました。
釣りイベントのことかな?と思いながらよく話を聞いて見ると、
国イベントというイベントがあり、それを進めていくとなんと
入港許可
が出やすくなるらしいのです!

早速進み具合の調べ方を聞いて、自分がどれくらい進んでいるか確認してみました。

2009-06-14 イベント履歴

序章を終えて、1章まで進んでいることがわかりました。
このイベントを進めて、入港許可をもらえるように、頑張ります!

その後・・・
なんとなく商会管理組合に行ってみると、突然100万円が入金されました!
以前売りに出しておいた熟練漁師の釣具が売れたみたいですkao04

私はもう、かなりのお金持ちになってきたようです!
お金があるのに使わないのも面白くないので、高価な買い物をしてみる事に決めました。

商会ショップで、綺麗なドレスを探していましたが
なかなか見つかりません。
そんなときに、ふと、貧乏だった頃に買うことが出来なかったものを思い出しました!

アパルタメントです。


2009-06-14 アパルタメント購入

とてもいいアイデアだと思いましたので、すぐに行動します。
購入価額は500万円!でも今の私にとっては問題のない金額です!

2009-06-14 アパルタメント

漸く念願のアパルタメントを購入できました。
でも部屋の中は・・・まだ何にもありませんkao01
これからゆっくりと、家具などを新調していきたいと思います。
値段も高かっただけあって、床などは5層構造でとても厚いです!
機密性が高いので暖炉の火もすぐに部屋を暖かくしてくれると思います。



商会のハラ・ヘッターさんが、お部屋を見せてくれるという事で、
お邪魔してきました!

2009-06-14 ハラさんアパルタメント

なんて広い部屋なのでしょう!
石材で建築されているようで、柱や壁がとても立派ですkao05


2009-06-14 ハラヘリパンダ

レッサーパンダちゃんも見つけました!
飼い主と同じで、とてもお腹を空かせているようですkao03

2009-06-14 カレー試食

そこで、お腹のすいたハラヘリパンダちゃんを横目に
私達二人はカレーを食べることにしました。


ハラ・ヘッターさんが買い物に出かけるということで、
私もお暇して自分の部屋にもどると・・・

・トト・さんが遊びに来てくれました。
そして、今度は・トト・さんのお部屋を拝見することに!

2009-06-14 ・トト・さんアパルタメント

わお
・トト・さんの部屋も、とても大きかったです!
地中海風のアパルタメントということで、とてもかわいいお部屋でした。



・トト・さんからペットいないの?
と聞かれて、思い出しました。
三種の神器ツアーの時に、天茶さんからレッサーパンダを頂いたのですが、
飼い方を知らない私は、銀行に預けていたのです。


飼い方を・トト・さんに聞いてみると、
調教師に動物をペットにしてもらうことがわかり、
早速レッサーパンダに名前をつけて、飼ってみることにしました。


2009-06-14 ペット

レッサーパンダかわいいですね!
今後は私の旅のお供をしてもらう予定ですkao04


そして、さらに・・・
新しい執事を雇う事ができるクエストがあるということで
JiLさんもお誘いして三人でやってみることになりました。

名声が足りなくて、私はクエストを出せなかったので
JiLさんが出してくれました!

2009-06-14 執事

おお、新しい執事です。
さっきまでの地味な執事が、ゴージャスな服装をした執事にかわりました!

JiLさん・トト・さんどうもありがとう!

それから
ハラ・ヘッターさん・トト・さんから、素敵な引越し祝いを頂きました!

ありがとうございます



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
アパルトメント購入おめでと!v-258

イングランドの国イベントおもしろいのでぜひ進めてください^^

特にライザに^^:

とうとうペットの登場ですね?

どんな子か楽しみにしてます^^
No title
イングランドイベントは色々面白いらしいので、頑張ってくださいw

お金もちだなぁw
アパルタメントついに!

レッサーパンダがペットですか。どんな名前なんだろw
おめでとー
アパルトメント購入おめでとう^^

私もアパルトメントを購入した時は、うれしかったよ。

どんな家具を揃えるか、そのために工芸上げをしないといけないとか

色々考えて、楽しみました。
No title
アパルタメントの床って、5層構造だったんだ・・・w
それから、よく見たらナタリーさんが笛を吹いている時のペットの様子が変・・?
お家に行って、プリ太郎と遊んだ時は、頭の上は黄色のキラキラv-353だったのに??
No title
1枚目SS
冒険名声が2つあるのが気になります!
No title
>>グラさん
ありがとうございます!
いい子に育つことを期待しています。

>>ハヤマさん
イベントの進め方がよくわからないんですよね。
1章までどうやって進め方も覚えていないです。
名前は・・・今日投稿しますv-48

>>ホーゲルさん
ありがとうございます!
自分の部屋が出来てとても嬉しいですね。
家具はどこに売っているんでしょう・・・。

>>グルーシェニカさん
床を見てみて、高いだけのことはあるよv-8
あまり好きな餌ではなかったみたい。

>>セリさん
ほんとだ!
なんでだろう???

管理者のみに表示

