06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

納品アイテムづくりと決闘

2010年02月20日


こんにちは。
2月19日のナタリーです。



2010-02-19 Me


昨日から
商会員JiLさんが復帰されています

みんなで歓談していたら

JiLさん新しい決闘、陸戦をまだ知らないようでしたので
実践で覚えてもらう事に!


そこで私とグルーシェニカさん
JiLさんセリさんチップスさんの三名に
決闘を申し込んだのでした


2010-02-16 決闘


まずチップスさんを倒して・・・
次にセリさんを・・・


2010-02-16 決闘その2


最後にJiLさんを仕留めまして・・・
実技講習を終えたのでしたo(^-^)o



そうそう
今日は商会管理組合納品物
みんなで作る日です!


★★PREMIER★★商会のみなさん
続々とアテネへ集合しています


私たちもアテネに到着!
羊皮紙を買って・・・と働いていたら


「銀行前にきて!」



グルーシェニカさんに呼ばれましたので
行ってみると・・・


カイエンさん襲われていました!!


2010-02-16 カイエンさん


私も参加して


私自身は倒されてしまいましたが
残ったグルーシェニカさんカイエンさんを倒してくれました
o(^-^)o


2010-02-19 投資斡旋書作り


申請書作りも順調に進みまして

たくさん作ることが出来たみたい


みんなで納品出来ましたね


2010-02-19 お疲れ様でした


神様のお告げもありまして
PREMIER絶好調です




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)

商会イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
神様のお告げ、面白かったね~!
また集まってやりたいね~v-10

そういえばまた新しいお洋服がたまってきたね!
ファッションショーもしよう~♪
No title
納品ツアー楽しいですよね。
ピラルク釣りだけは二度としなかったけどw
No title
>>グルーシェニカさん
そうですね!
またファッションショーをやりたいねo(^-^)o

>>ロベルト本郷さん
たくさん作って納品するのは楽しいです!
ピラルク釣りは・・・何かあったのでしょうか??

管理者のみに表示

