06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ピラミッドの地下を探検!

2010年02月21日


こんにちは。
今日は2月19日の続きです。


投資申請書を作り終えたら
みんなでピラミッド地下
探検に出かけることになりました。

5人ずつ、2チームに分かれて
暗ーい地下室を、探検します!


2010-02-19 ピラミッド地下


ダンジョンには、盗掘家がたくさんいて
見つかると襲われてしまいます



たくさん落ちている宝の箱
その持ち主を倒さないと、開けられないみたい


2010-02-19 射撃


みんなで持ち主を襲います!
宝の箱を開けるためには仕方ありません


2010-02-19 剣撃


グルーシェニカさん斬りつけているところです!
すごい@@;
光ってます


2010-02-19 ショコアちゃん


大活躍ショコアちゃん
ショコアちゃん投擲術を使うんですね~
かっこいー


いつもはとってもかわいいショコアちゃんですが
盗掘家を前にすると、とっても強かったです


2010-02-19 記念撮影


街に戻ってから、マンボウ姉妹記念撮影!
四女のオレンジちゃんが不在でしたので
ヨコアちゃんが代役を勤めてくれましたo(^-^)o




2010-02-19 宝さがし


また宝探しに行きたいですね!




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


商会イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ナタリーさんは宝箱を開錠ではなく、ツルハシで開けるのですね!
さすがはマンボウ姉妹!!
No title
>>マリシュさん
わー>< お久しぶりです。
つるはし・・・言われてみるとそうですね^^;
アレキサンダー大王も・・・ゴージアンノットを('-'*)フフ
ぽ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
No title
楽しそうですねー。
No title
4人揃うと奥義が使えるようになるとか!?
きっと「マンボウ」のボタンが現れて・・・(略
No title
いいタイミングでss撮ってますよねー。
いつもうまく撮れなくて四苦八苦してますよ><

開錠ではなく力技で@@;

No title
>>ショコアちゃん
ワーイo('-'o)(o'-')oワーイ

>>ちゃるしさん
ダンジョン楽しいですね~
お金も!

>>ロベルト本郷さん
!!
4人そろった時の必殺技を考えておかないとっv-90

>>ラフィール・ダンドロさん
('-'*)
1つのシーンを連続して撮影すると
綺麗な写真がどこかにありますよ!

管理者のみに表示

