06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ピエロと魔女に銃をもたせると・・・

2010年02月23日


こんにちは。
2月21日のナタリーです。


2010-02-21 Me


3時のおやつを食べながらINしてみたら
ヤクモさん発見しました


はじめはフォーマルな姿をしていたヤクモさんでしたが
私たちの冒険用衣装を見て

お着替えしてきました

かわいー魔女さんですね


2010-02-21 ヤクモさん


よーく見たら
背中に箒までしょっています@@;


でも戦えるのでしょうか・・・?
早速決闘を申し込みます('-'*)フフフ


ところがっ!
ヤクモさんだけではなくって
銃ももっていたのでしたヤクモさんの記事


2010-02-21 決闘


ピエロ魔女を持たせると
きっとこんな戦いになるのですね!


アイテム必殺技を繰り出しながら
一進一退の緊迫した戦いを演じていると


2010-02-21 ラフィールさん


ラフィール・ダンドロさんが参加
艦隊をくんでいたみたい!)

グルーシェニカさんと私はINしたばかりで艦隊をくんでいませんでした><


2010-02-21 参りました


グルーシェニカさんが見守る中
とうとう倒されてしまいました><


その後
ヤクモさんグルーシェニカさんを艦隊に誘って

ハロウィン部隊を結成!
小袖部隊以来ですねっ)


2010-02-21 ハロウィン隊


ラフィールさんと遊んでもらいました
(とても強いです@@;)


2010-02-21 記念撮影


決闘のあと
みんなで御座を引いてお茶会となったのでした!


また遊んでくださいね!
ありがとうございました


清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)


決闘 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
たしかホウキが得意武器に登録できると聞いたので
武器になるはずです…
ホウキでバシバシ叩くのでしょうかw
No title
ハロウィン部隊 たのしかったですね♪
遊んでいただいてありがとうですっ!

いつか・・・1vs1で勝てるように・・・
No title
遊んでいただいてありがとうございました^^;

ハロウィン部隊・・・この手で必ずや・・・ゲフンゲフンッ
No title
ラフィールさんだけ 悪人 大人なので
強くて当然なのですよ♪
No title
>>ファーさん
なるほど~
叩かれるより、掃かれる方がダメージ大きそうですね><


>>ヤクモさん
楽しかったですね!
既にヤクモさんの方が強い気もしますけれど@@;

>>ラフィール・悪人・ダンドロさん
罠だったなんて!
ラフィールさんを発見したら・・・φ(。。)メモメモ

>>ロベルト本郷さん
o(^-^)o
強かったですよ~
そういえばロベルト本郷さんと最近決闘してませんね!
今度一騎打ちですv-61
No title
マンボウ姉妹は戦いに飢えているんですね

こうしてマンボウ姉妹の被害者は増えていくφ( ̄ー ̄ )メモメモ
No title
>>チップスさん
犠牲者はゼロです!
マンボウ賞受賞者が多数ですv-42

チップスさんは最多受賞者の1人ですね('-'*)フフ

管理者のみに表示

