08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

第19回 バルシャBC

2010年02月24日

こんにちは。
今日は前回の続き、2月21日です。


この日は21時から
ロベルト本郷さん主催のバルシャBCが行われました!

私は3回目参加となります


2010-02-21 バルシャBCメンバー表


今回は参加者多数ということで
20人を超えています!
大盛況ですね~

両陣営とも
毎回人が入れ替わります!


2010-02-21 バルシャBC


私たちイングランド陣営は
一緒に参加したグルーシェニカさんチップスさんの他にも
ラフィール・ダンドロさんヤクモさんRAZGRIZさんなど、カツオだしメンバーもいます!
わーいo(^-^)o


2010-02-21 白熱


みんなちいさな船乗って
あちらこちらへと

気ままに操船します

楽しいですね!


もちろん
船の先っぽには

大きなラムが備え付けられています

あちらごっつん
こちらごっつん


かなりの乱暴運転です



2010-02-21 ラム


視点最大水平にして
ごっつんすると

大迫力!!

私も例に漏れず
乱暴運転満喫してきたのでした!




清き一票をお待ちしていますkao04



わーいo(^-^o)



バトルキャンペーン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
バルシャBC、面白そうですね~
機会があれば、参加したいな~と
思ちゃいましたw
噂のニュータイプモード、迫力ありますね^^
No title
>>ミンメイさん
楽しいですよ~v-66
バルシャが好きになります('-'*)
今度一緒に参加してみましょう!
( ゚д゚)ハッ!
私の裏の子です_| ̄|○ il|!
次こそはラムちゃんアタックするんだからねっ♪
といいつつ寝れない今日この頃|彡サッ
No title
>>和菜さん
( ゚д゚)ハッ!和菜さんでしたか('-'*)
私は次は逃げ回らないとっ!
今度絶対寝られる方法を伝授しますよ!
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノ☆゚・*:.。. .。.:

ご参加ありがとうございましたー。
プレミアさんとカツオだしさんは、NTに覚醒済みの方が多くてびっくりしました。
またの機会にお願いいたします。


>>ロベルト本郷さん
開催ありがとうございました!
いつも楽しく参加させて頂いています('-'*)

ラムの戦いは、NTの方がやりやすいって発見しましたよo(^-^)o

管理者のみに表示

