06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の七 セントマリー岬

2010年02月26日


こんにちは。
またまた2月21日の続きです!

前回チーターを発見しましたので次のクエストに進みます。
依頼は・・・カリカットへの道しるべです!

2010-02-24 カリカットへの道標

アフリカ沿岸を辿っていく海の道
海賊たくさんいて危険いっぱい

カリカットまで最短航路を探して欲しいみたい!


2010-02-24 カリカットへの道標情報1


さっすが交易所店主ですね!
マダガスカル島の東側を通るのが最短コースだと知っていました

でも、島の南端位置を知らないみたいです。
(あんなに得意そうな顔してたのに・・・)


2010-02-24 カリカットへの道標情報2


巨大生物!@@;
全長12メートルの巨大カニでしょうか?
それとも・・・巨大な蟻地獄かなー??

興味津々です


でもこの依頼は、島の南端の位置を調べておくことで
巨大蟻地獄を発見しなくてもいいみたい。
ちょっと残念です!


2010-02-24 セントマリー岬


島の南端はすぐに発見できました!
セントマリー岬と名づけて、依頼達成ですね


2010-02-24 ダイヤモンド


今回も帰り道宝石たくさん積み込んで
お金持ちになりました

冒険する度宝石を売っていたので
たくさんたまっていきますね



清き一票をお待ちしていますkao04


わーいo(^-^o)
くま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
蟻地獄にこだわってますねw

巨大になったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>ラフィールさん
砂丘にいそうな巨大生物を想像してみました('-'*)
巨大カニか巨大あり地獄がいそうです!v-90

管理者のみに表示

