08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

安土城発見カツオミアシリーズ 決闘編(美優さん大暴れ)

2010年03月03日


こんにちは。
またまた2月28日の続きです!


安土城発見ツアー
お城の発見ダンジョンの探索を終えて
無事終了しました!


堺の町にもどりまして
お着替え済ませましてっと


2010-02-28 美優さん


美優さんと居酒屋さんの前で決闘です('-'*)フフ



グルーシェニカさん美優さん斬られてしまいました



私も危うくなったので・・・
お店を回りこんで隠れようとしたのですが


見つかってしまいました><


2010-02-28 袋小路


勢いに乗った美優さん


ソウダカツオ姉妹を襲い始めました


2010-02-28 ソウダカツオ姉妹


さらに勢いづいた美優さん
今度はセリさんんを味方にして
お姉さま部隊を結成@@;


再び私たちと決闘です


2010-02-28 お姉さまコンビ


お姉さま部隊には敵いませんでした


暴れん坊美優さんには
もう全然手がつけられなくなりましたので


密かにソウダカツオ姉妹と・・・
合体です('-'*)フフ


2010-02-28 マンボウ合体


激しい戦いの末
ようやくお姉さま部隊をやり込めたのでしたっ


2010-02-28 姉妹


その後も
セリさんJiLさんを味方にして

カツオだし艦隊と決闘したり


2010-02-28 強敵


ヤクモさんと三人で
アンゼリカさんを襲ったり

とってもたのしい時間過ごしたのでした


2010-02-28 アンゼリカさん

三人がかりでもアンゼリカさんに勝てませんでした



決闘大会が終わったあとは
みんなで釣りをしながら
おしゃべりタイム!!


2010-02-28 釣りタイム


今日もたくさん遊んでいただきまして
ありがとうございました~!





清き一票をお待ちしていますkao04


わーいo(^-^o)


商会イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
美優さんとの最初の決闘、そんな狭いところでやられちゃったのね><
久しぶりの決闘、楽しかったです^^

つい大人気なく本気で戦ってしまいました^^;
だって負けるの嫌いなんだもん。
>>グルーシェニカさん
気づかれないと思ったのですが><

>>アンゼリカさん
楽しかったですね~
三人で勝てないとは思いませんでした;;
次こそは('-'*)フフフ
アンゼリカさんがそんなに強いなんて・・・
三姉妹の トライアングル マンボウアタックでもダメとわ
>>ロベルト本郷さん
アンゼリカさんは強かったです@@;
とっても恐ろしい攻撃を・・・v-57

管理者のみに表示

