06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ピラミッド探検

2010年03月11日

こんにちは。
3月10日のナタリーです。


2010-03-10 Me


今日はサロニカ埠頭からスタート!
先日請けましたお仕事ウミガメの調査をします。


クレタ島キプロス島の間にいるとの情報を得まして
周辺の海を調査!


アオウミガメ発見することが出来ました


2010-03-10 アオウミガメ



ついでにもっている地図を調べて
陸地ではハムスターも発見しています
かわいー@@;



2010-03-10 ハムスター


ウミガメの調査を報告するために
アレクサンドリアの酒場に行ってみたら



ワンピー子さんに遭いました



少し前、マルセイユの街中京一さん決闘した時
京一さんと一緒にいた方です(グルーシェニカさんの記事


2010-03-10 ワンピー子さん


お辞儀をしてみたら、ワンピー子さん覚えていてくれまして


これからピラミッドを探検しませんかと誘っていただきました
生態調査はまた今度にして、ピラミッドへ行ってみることに!('-'*)フフフ


2010-03-10 走って


砂漠を越えて、ピラミッド内部へ!
ワンピー子さんとても強いです@@;
そして、相棒?寛壱さん強かったですね~


2010-03-10 ダンジョン


途中からボポポさん
探検隊に加わりまして、最深部まで到達!


2010-03-10 5人で


ピラミッドに潜む墓荒らしたち退治することが出来ました


最後に記念撮影をして、就寝です

2010-03-10 記念撮影

ボポポさんのご希望にそいまして、目線をいれています><)

とても楽しかったです
みなさんありがとうございました!




清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

山賊退治 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
生物クエにピラミッド探索と楽しそうですねっ!
ひなのは毎日(さぼり気味だけど・・・)回避上げで
嫌になります;;
あとランキングで11位おめでとうですっ!
ベストテン入り間近ですねっ
冒険たのしいですよ!
回避上げって大変そうですね><
私もやらないと('-'*)

わーいありがとうございます( ノωノ)
おじゃまします楽しかったね!宝石もいっぱいv-221
九なんとかもおめでとうだし これからもよろしく~i-189
おお、ハムスターですね。
最近は、ペットショップも犬ばっかりになってきてさびしいデス。

なんというか、ウミガメはロマンです。
>>ワンピー子さん
わーい!
たくさんお世話になってありがとうございました^^
こちらこそ宜しくお願いしますv-63

管理者のみに表示

