10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

新テーマパーク アブ・シンベル大神殿に行く!

2010年03月12日


こんにちは。
3月11日のナタリーです。


2010-03-11 Me


INしてすぐに
昨日ダンジョン探検をご一緒させて頂いた
ボポポさんグルーシェニカさん艦隊に入れていただきました!



ということは・・・?と思っていたら
今日もダンジョン探検続きをみんなでしよう
ということみたい


2010-03-11 埋まってる


そして!今日はルクソール行って来ました!


遺跡の中では、柱?埋まっている人がいましたね



2010-03-11 ルクソール



ルクソールで暫く宝石集めをしたあとに
アブ・シンベル神殿ダンジョンへ行ってみよう!ということに



このダンジョンごく最近建設されたみたいなんですよ
遺跡の中にダンジョンを作ったりしていいのでしょうか?!



2010-03-11 急いで


ナイル川上流船をおりまして
砂漠の中を駆け抜けます


神殿の中には
とても変わった山賊たちが・・・たくさんいました。


2010-03-11 アブシンベル神殿


私はお薬を使うのが遅くなってしまいまして
倒れてしまいましたが


みなさんとても>強いですね~

いつか私もみんなくらい活躍できるようになりたいです


2010-03-11 神殿外観


神殿の外観です!
とても大きくて立派な土像が彫られています

写真ではうまく表現できていませんが、とても迫力があるんですよ!






このあとピラミッドにもちょっとだけお邪魔して
宝石を集めてきました

そうして集めてきた宝石を
全部売却!


2010-03-11 大儲け



今日だけで300万円近く儲けたと思います!
(上の写真はピラミッドで拾ってきた宝石だけの儲けです)



みなさんお疲れ様でした!
楽しかったです~
またご一緒させてくださいね



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

山賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
新しいダンジョンいいですね^^
自分も行ってみたいですw
No title
ブログデザインが替わりましたね^^
これは夜桜でしょうか?

アブ・シンベルは僕も早く行ってみたいところです。
No title
ほんとだ~!テンプレート変えたんだね^^春らしくv-298
アブシンベル神殿の像・・・
土像って@@;
No title
>遺跡の中にダンジョンを作ったりしていいのでしょうか?!

遺跡保護の点からは、よくないような気がしマス。
儲かるから結果オーライ?!
No title
同じく・・・・こらwwwwクマはどうした;;
アブシンベルの神殿はNPCがアフリカンなんだね!!
熊本はなんと桜が咲いているのを確認しました!
No title
>>チップスさん
いいでしょう?('-'*)フフン
今度行きましょう^^

>>ラフィール・ダンドロさん
夜桜です!
面白かったので、是非行ってみてくださいv-42

>>グルーシェニカさん
あれ?土を掘ったので土像かと思っていました!
ちがうのかな~。石像?

>>ちゃるしさん
そうですね!
儲かるのでこれからも行こうと思います('-'*)

>>デュミさん
クマ!v-86
生物の調査もしてたんですがついつい色んな事に興味がいってしまいます><
夜桜は綺麗ですよね~。熊本は早すぎですv-252

管理者のみに表示

