06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

マンタ発見の旅

2010年03月14日
こんにちは。
3月13日のナタリーです。


2010-03-13 Me2


今日はチュニスの依頼仲介人から
オニイトマキエイを調査するお仕事を請け負いました。


オニイトマキエイ
別名がありまして・・・マンタといいます!
こちらは有名ですから聞いた事ありますよね?


アルギンの街に目撃情報があるようですので
早速行ってみたいと思います



途中、リスボンにいるアルルさんから
なんとっ!
窄袖衫襦(ジャイシュウシャンルゥ)を頂きました><
ありがとうございます


2010-03-13 アルルさん


3人お揃いの格好になりまして
写真を撮ったり乾杯したり
かわいい服ですね~


2010-03-13 お辞儀


この中国服を着ていると
お辞儀が中国風になるのです!
o(^-^)o




そして・・・今度はナディベルさん
チョゴリをくれました


2010-03-13 ナディベルさんに


長い帯がついていてかわいいですね!
チョゴリというのはたしか北朝鮮の服だったと思います
でもお辞儀をしてみると日本風のお辞儀でしたo(^-^)o

ナディベルさんありがとうございました!



2010-03-13 学者さん


そのあとお魚蒐集イベントの景品を頂きまして
二人でパシャリ
これで二人とも文句なしの生物学者ですね



二人で写真を撮りながらはしゃいでいたら・・・
後ろの壁からただならぬ気配を感じ取りました



2010-03-13 発見


壁の向こう側へ回り込みまして
殺気の正体を調べると・・・


ロベルト本郷さんアーチェ=クラインさんポン・カミューさんが!


2010-03-13 決闘


決闘になりましたが・・・あっけなく敗れてしまいました><



そんなとき!
近くにいたワンピー子さん助太刀にはいってくれたのです


2010-03-13 負けちゃった


ところが・・・それでも負けてしまいます><
かなり手強い相手のようです



ワンピー子さんグルーシェニカさん
戦闘服に着替えまして


リベンジです

2010-03-13 リベンジ


バサッ

バキューンッ

ボキッ


2010-03-13 激戦


漸く三人を倒す事が出来たのでした
ロベルト本郷さんを泣かしちゃったみたい



2010-03-13 泣いちゃった



そうです!
マンタを発見するのを忘れていました><


急いでアルギンまで行きまして
目撃情報を得ましてマンタを発見!


2010-03-13 マンタ


途中PKに襲われたりハプニングもありましたが
ワンピー子さんが応援に来てくれたり(ありがとうございます
なんとか無事に帰ることが出来ました!




清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

決闘 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おそろいの服が素敵ですねっ!
あと一昨日ぐらいから気付いてましたがテンプレート変わりましたね!
クールな感じでいいかも
No title
ナタリーさんはPKに襲われてる仲間を助けたね!拍手v-425
No title
ボキッ・・・ってw
ロベルトさんの首でも折ったのでしょうか^^;

お辞儀がいいですよね~。
中国実装でどんな服が出るか楽しみですよ^^

No title
素敵な衣装ですね。
ロベルトさんも倒され、次はどんな方が現れるのか楽しみです。
No title
窄袖衫襦ってそう読むんだね!
難しいね~><
可愛いお洋服がいっぱいだね^^
No title
>>ひなのさん
ありがとうございます!
クールビューティーを目指してみようと思います('-'*)

>>ワンピー子
わーいo(^-^)o
ありがとうございます!

>>ラフィール・ダンドロさん
どこかの骨を折ってしまったかもしれません><
最近アメリカドラマのBONESにはまっています('-'*)
無意識のうちに骨を折ってしまったのかも・・・

>>ちゃるしさん
ありがとうございます!
ロベルト本郷さんは、きっとすぐに復活します・・・
倒しても倒しても強くなって戻ってきますね><

>>グルーシェニカさん
('-'*)フフ ちょっと調べてみたんです。
お洋服がたまってきましたね!
アパルタメントをもっと大きくしたい><
No title
いててて・・・ちょっと首が折れちゃいました。
私が勝った試合も負けた試合も、全部ロベ自身はダウンしていることに気づきました。

試合には勝ったりしても、勝負には完敗デス。
ですが、次はパワーアップして帰ってきますYO!!
No title
>>ロベルト本郷さん
(;゚0゚)ハッ
そういえばそうかもしれません!
ついついロベルト本郷さんを最初に狙い撃ちしているのかも^^;

管理者のみに表示

