08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ひょっとこ海賊団の襲撃

2010年03月17日
こんにちは。
3月16日のナタリーです。



2010-03-16 Me


セビリア面白い物貰えると聞きまして


早速やってきました。


到着まもなく、グルーシェニカさん
「教会前にすぐに来て」
と言うので行ってみると・・・


2010-03-16 ひょっとこ


顔がひょっとこなってしまったデュミトロさん
グルーシェニカさんを襲っていました


これは大変ですね!
すぐに加勢しましてデュミトロさんを倒します('-'*)


ところが・・・これが後ほど
大きな災いとして返ってくることになるなんて
このときは想像もしていなかったのです><







教会前でお話をしていたら
ちゃるしさん初めてお会いしました!


早速フレンド登録もして頂きo(^-^)o
ありがとうございます!


2010-03-16 ちゃるしさん



よく見るとちゃるしさんの顔がひょっとこになってる!



2010-03-16 ひょっとこ海賊団


さらにセリさんも来てくれて
挨拶をしていたら・・・


おかしな風貌の人たちが・・・こちらを見ています


2010-03-16 ひょっとこ海賊団集合写真



ひょっとこ海賊団!
おかしな風貌の人たちは、そう名乗ると・・・
私達襲ってきたのです(ノωヽ)きゃぁ



2010-03-16 ひょっとこ海賊団を返り討ち


すぐに応戦したのですが・・・
相手はとても強いみたい


何度戦ってみても
全然勝てません


そしてどうやら、ひょっとこ海賊団
デュミトロさん率いているみたいです@@;



そしてきっと・・・マリアさん糸をひいているのですね



とっても怖い海賊団です!
みなさんも注意してくださいね



2010-03-16 全滅



追伸

私は気が付きました。
ひょっとこ海賊団の中に・・・
チップスという見慣れた名前がいたことにメラメラ



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o
決闘 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひょっとこ海賊団、強かったね^^
裏切り者がいたね~!
No title
マンボウに加勢したのに裏切り者がいたんですか!@@
とりあえず、強化しないとねー。
No title
チップスさん…大変だーw
No title
>>グルーシェニカさん
強かったですね!
裏切り者には・・・

>>ちゃるしさん
そうなんですよ!
強化しましょう('-'*)

>>ファーさん
ふふふふふ・・・
No title
いつも楽しそうですね~
さぁ、
賞金首マリシュさんを見つけて襲いましょう!
No title
>>マリシュさん
賞金首マリシュさんは、一体どこにいるんでしょう??
500万円@@;
No title
チップスさん、にげてえええええ~~

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ( ;∀;)ノ
No title
>>ロベルト本郷さん
チップスさんのペットのポテトちゃんの足跡を
たどれば・・・('-'*)ウフフ

管理者のみに表示

