08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

黒海私掠海賊を退治

2010年03月18日


こんにちは。
3月17日のナタリーです。


2010-03-17 Me


セビリアの街でINしまして
銀行の荷物整理をしていると


「ブログを見ています!密かに応援しています^^」
というTellが着ました!


嬉しいですね!


早速フレンド登録をして頂きまして
ちょうどセビリアに到着したばかりの
グルーシェニカさんと一緒に記念撮影です(*^-^*)


2010-03-17 リオさん


リオ・レウスさんはイスパニアの方で
カリビアンシャツを上手に着こなしていました

これからも宜しくお願いします!




そのあと
一時間ほど離席していると・・・


2010-03-17 チップスさんの悪事


いたずらをされてしまいました;;
犯人の名前は・・・チップスというのですねメラメラ





今日は5周年イベントをする計画を立てていまして
早速、リスボンの酒場にいるアルヴェロさんに会いに行きます。


2010-03-17 アルヴェロさん


この方は先日のインカエピソードで登場された方ですね@@;
お祭りに着る衣装の材料を集めて欲しいと依頼されました


そして材料集めの方法は二つあるというのです!


各街をめぐって集める方法と、海賊を倒して奪う方法の二つです


2010-03-17 選択


面白そうな方を選んでみました



2010-03-17 小さい子


近くには小さい子もいましたね。
キャラクター作成時に、この小さい男の子も選べるといいのに・・・。
小さい女の子しか選べないのはおかしいですよね!



遠く黒海まで
海賊を追ってきましたら


いました!


グルーシェニカさんと二人でみーんな拿捕!
海賊を一網打尽です('-'*)フフ


2010-03-17 黒海の艦隊


最後の親分だけは大砲で沈めました


2010-03-17 命乞い



そうしてこの黒海
海賊を倒したことで、平和な海にもどったのでした。
めでたしめでたし。



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o
公式イベント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ?
ばれてましたかw
とりあえず逃げるとしましょう(ΦωΦ)フフフ
No title
ナタリーさんは
海賊退治のほうを選んだのですね
海事Lv20の子(末沙)だと厳しいですか?

No title
プレミア内抗争は継続中ですか(゚д゚)!

チップスさんのエモ面白い!( ´∀`)bグッ!
No title
>>チップスさん
(ΦωΦ)フフフ
逃げ切れませんよ!

>>ミンメイさん
そうなんですよ~
海賊の強さは・・・
弾薬輸送船より強くて、ジェノヴァ商船隊より弱い感じです!
レベル20一人だと苦戦しちゃいそうですね><
声をかけていただければお手伝いしますよ!
No title
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
記念撮影&ブログアップまでして頂いて><
勇気出して声かけて本当に良かった…!
これからも宜しくお願いします^^
No title
海賊の方がよかったなー、と思ったら強いのね。
西欧まわりしてよかった。
No title
>>リオ・レウスさん
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました!
リオさんもいい色に焼けていて、一足早く夏を満喫されていますね('-'*)
またよろしくお願いします^^


>>ちゃるしさん
!!@@;
ちゃるしさんなら一人でやっつけられるとおもいますけど・・・(*ノωノ)
No title
やヴぁい、立て札を提供した私にも追手がくるかも・・・
No title
>>ロベルト本郷さん
ええっ(@ε@;)
立て札を・・・
φ(。。)メモメモ

管理者のみに表示

