06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

法被は・・・やめて、ダンジョンへ

2010年03月19日
こんにちは。
前回の続き、3月17日です!


この日は、法被を頂いてから寝る予定だったのですが
Etruriaさんピラミッド探検艦隊を募集されていましたので


ついつい参加してしまいました(ノωヽ)
(法被はそっちのけです!


2010-03-17 ピラミッドへ



Etruriaさんセリさんゐぞうさんグルーシェニカさん

ピラミッドへ出発~!



入って早々
みんなで怒涛のごとく、山賊たちを蹴散らします!


2010-03-17 ピラミッド深層


太った墓荒らしにびっくりして
ちょっと尻込みをしてしまいましたが


2010-03-17 ピタッ


無事に一番深いところまで行って
ボスも倒しました(*ノωノ)


2010-03-17 ピラミッド売上


ピラミッドでたくさーん拾った宝石たち!
今日もホクホクですね




お金儲けをしましたら・・・


すぐに銀行へ預けて
今度はルクソールへ!


2010-03-17 ナイル中流上陸



みなさんとっても強いですね!
盗掘家たちも、てんてこまいです(*ノωノ)



2010-03-17 ルクソール深層


ルクソールでも



一番深いところまで行きまして



ボスをポコポコやっつけました




今回はよい写真沢山撮れました!パシャリ
武器商人はやめて写真家になろうかな~



2010-03-17 とつげき



アメン像も頂きまして、ルクソール制圧です!



2010-03-17 アメン像


★★PREMIER★★の旗を立ててきました('-'*)

清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o


最後に今後の予定をこっそり教えます。
友達のマリシュさん。
オスマンへ亡命されたらしく

賞金首になりました。


マリシュさんランキング入り


(ΦωΦ)500万円・・・

山賊退治 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
上から3番目の写真の、ナタリーさんの中腰(?)姿が、ちょっと可愛いですねv-10
そういえば、「武器商人をやめて」って一度もなったことないよね><
No title
あれ・・・?カツオの旗は立ってませんでしたか?
No title
>>グルーシェニカさん
決定的瞬間です!
写真の整理をしていたら見つけたんですよ('-'*)


>>カツオさん
カツオだしさんの旗は・・・
私のアパルタメントに記念にもちかえりました(ノωヽ)
No title
今後の予定!!
襲いにきてください!!
他の方に賞金全部取られる前に!w
No title
>>マリシュさん
造船やBCのイベントがあって追跡できませんでしたが、これから行きますよ!

管理者のみに表示

