06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

金象嵌の護符@@

2009年06月20日
こんにちは。

今日はまだ大航海していません。
その前に・・・。
18日にも冒険を少しだけしたのですが、記録を書いていませんでしたので、それを書こうと思います。

18日の私です。

2009-06-18 Me

カリブまでの入港許可は名声を全部合計して、28000になると貰えるそうなのです。
(グルーシェニカさん、調べてくれてありがとう)
もう少しです!頑張ります!

ペットのプリ太郎ですが・・・。

2009-06-18 プリ太郎地図

地図?を拾ってきました!
エサの野菜くずをたくさんあげたので、頑張っているのかな?
ご褒美にまた野菜くずをあげますね。


今日の冒険は1時間くらいで、二つのお宝を発見しました。

2009-06-18 発見物


金象嵌の護符・・・。
私は三番目の漢字が読めなくて、読みを調べるのにとても時間がかかってしまいました。

きんぞうかんのごふ?でしょうか。
みなさんは読めましたか?

一体何のことでしょうね。




ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




財宝ざっくざく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちのプリンも地図拾ってきたよ^^
カワイイよねv-10

難しい漢字だね・・・
No title
プリ太郎えらい!
カリブまでもう少し、がんばって><
No title
プリ太郎活躍してますね^^

きんぞうかんのごふでいいのかな?

同じく読めません(ノ∀`)

あと少しでカリブ、ガンバv-82
No title
>>グルーシェニカさん
プリンちゃんも活躍してるんだねー。

>>ハヤマさん
カリブまで許可が出たら一緒に冒険できますね!

>>グラさん
たぶんその読みだと思います・・・。
冒険頑張りまーす。
あと、動画もチャレンジしてみますv-7

管理者のみに表示

