10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

商会対抗バトルキャンペーンに行く!

2010年03月22日
こんにちは。
3月21日の続きです!


SAINT.PATRIC'S 商会さんと
★★PREMIER★★ 商会の
商会対抗バトルキャンペーンが行われました!

私も輸送船に乗りこみまして
いそいそと戦場へ向かいます


2010-03-21 輸送船


ヴェネツィア陣営★★PREMIER★★
オスマン陣営SAINT.PATRIC'S さんです
お名前を出してしまいましたが、
不都合がございましたらコメントでお知らせください><


2010-03-21 対抗戦


みなさんとても強そうです><



いよいよ開戦
大きな船が十隻もそろうと
迫力がありますね!



2010-03-21 わーい



轟音機雷でくるくる目が回りながらも
頑張って戦ってきました(ノωヽ)



気がつくと囲まれてしまっていたり


まったくやっつける事ができません!



2010-03-21 大混戦



11回ほど戦いまして
私達は一勝も出来ず、完敗でした


PATRIC'Sさんはとっても強いですね





もちろんPREMIERにもたくさん敵艦を撃沈させた
方達がいっぱいいたのですが・・・


2010-03-21 成績表


グルーシェニカさんの二人で
とってもたくさん沈みまして・・・いっぱいポイントをあげてしまいました


海事って難しいですね~



でも!
新しいお船も造りましたので
次はそのお船がんばってみたいと思います



2010-03-21 ガレー艦隊



ロンドンに戻ってから
京一さんワンピー子さんと四人
みんなターキッシュガレーに乗ってブリテン島一周してきました!



今度、ガレー艦隊で何かしてみたいですね



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

商会イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ、商会BCでしたか~
タキガレ艦隊は白兵強そうだな^^;;
やっぱり戦列ハイペリ(当然重量砲撃)でアウトレンジで勝負かなww
マンボウ姉妹には近寄らない方が良いと_〆(´▽`*)。
No title
いっぱい沈みましたね><
これから修行です('-'*)
早く新しいお船に乗りたいね!
No title
新しいお船は何を作られたのか気になります|д゚)

ガレーバンザイ!
No title
>>Walkure&RAZGRIZさん
WalkureさんはバルシャBCですよね!
実は私の白兵スキルは・・・ほとんどないのです;;
近寄っても大丈夫ですよv-10

>>グルーシェニカさん
そうだね><
お船。('-'。)(。'-')。 お船

>>ラフィール・ダンドロさん
('-'*)ウフフ
今度戦場でお披露目いたします!
No title
みなさん、お上手なんですね。
新しい船でがんばってください。
No title
>>ちゃるしさん
みなさんとっても上手でした><
早く新しいお船に乗りたいな~

管理者のみに表示

