08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ついに私もPKK!

2010年03月23日
こんにちは。
3月22日のナタリーです。


2010-03-22 Me


先日の造船お船の強化
お金をたくさん使いました
(材料をたくさん支援して頂きましたので、とても安く済んだんですよ!)


こつこつと貯めてきましたお金を
まとめて使うのも
とっても気持ちがいいですね!



遅れてしまいましたが
造船や材料支援をしていただいたヒューさん!
強化支援や重層船尾楼をとてもお安く譲ってくれましたカイエンさん!
材料をたくさん作ってくれたセリさん!

ありがとうございました><


あとは私が早く乗れるようにレベルをあげないといけませんね








そんなある日
ロンドンの街で羊毛を買いたいと叫んでいる方がいらっしゃいました。


前述の通り、私は色々な方に支援して頂いていますので
この機会に私も困っている方を支援しよう!
思いつきました



は急ぎましょう、一日一膳ですね!
買えるだけの羊毛を購入しまして
噴水前で叫んでいた海賊さんの元へ走ります


買ったばかりの羊毛をバザーしまして・・・買ってくれるのを待つばかり



羊毛を買ってくれた海賊さん・・・
「おっと間違えた」と発するや否や
私に襲いかかってきたんです

2010-03-22 襲われる



私も銃で応戦です(ノωヽ)



2010-03-22 バザー



さすが羊毛海賊さんです!
銃で撃たれていても、商機を逃しません


一方私は武器商人ですが、勝機を逃しませんでした!



2010-03-22 うふふ



こうしてカールデーニッツさん
たくさんの羊毛と共に散っていきました><



ロンドンの街は危険がいっぱいですね!


2010-03-22 やったー


私は友達を待たせてしまっていたので
急いでその場を立ち去ってしまいましたが
( 遊んで頂いてありがとうございます(*ノωノ)

近くにいらっしゃったミドナさん
羊毛海賊さん襲っていたみたい?!



2010-03-22 法被


そういえば!
私も法被を手に入れましたよ!



2010-03-22 報告

アルヴェロさんにも
私がPKKになったことを報告しておきました
陸サーファーみたいな感じ


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o


決闘 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
法被ゲットおめでとうございます
どんなお船を作られたのか
すごく気になりますね^^

陸PKKって@@;
すごいですw
No title
>>ミンメイさん
ありがとうございます!
お船は・・・乗れるようになったらご紹介しますv-22

本当のところ、カールデーニッツさんは回復もせずに、シャウトし続けていましたv-77
さすがです!
No title
襲われてたんだ><
でも、返り討ちってすごいね^^
No title
綺麗にハッピ姿でシンクロしてます。
常に準備してないと速攻でヤラれますねー。
No title
あぁナタリーさんもカールさんにw

私もウイスキーと羊毛を寄贈しましたよ。

しかし・・・羊毛海賊かw

No title
>>グルーシェニカさん
^^;
でも海賊さんは商売しながら戦っていたので^^;

>>ちゃるしさん
最近はいつも銃だけは手放さないようにしています!
危険だものね~

>>ラフィール・ダンドロさん
ラフィールさんもお渡ししていたんですね><
羊毛海賊ってちょっとかっこいい名前でしょ!?

管理者のみに表示

