06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はのんびり

2010年03月24日


こんにちは。
3月23日のナタリーです。



2010-03-23 Me


帰宅が遅かったので
ちょっとだけイベントの続きをしてみようとINしました。


Etruriaさん熟練剣士クエストの同行者を募集していましたので
そちらに参加してみることに



2010-03-23 出発



剣士たちが待ち受ける秘密の場所にたどり着くと
既に先客がいらっしゃいました。


それにしても
おとっさんのかっこうはカウボーイみたい!


背も高いのでかっこいいですね


2010-03-23 先客



順番が回ってきましたので
剣士5人を相手に決闘です



2010-03-23 戦い


少し苦戦しましたが
Etruriaさんホーエンハイムさん
次々に薙ぎ倒してくれましたので、勝つことが出来ました


2010-03-23 えうれかさん


ロンドンに戻ってからは
京一さんチップスさんえうれか七海さんとお話をして
ひさしぶりゆっくり過ごしたのでした


(写真は夫婦喧嘩みたいですが、違うんですよ


2010-03-23 売上


売れ残っていたざくろ完売しました!
買ってくれた方ありがとうございます><



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o



陸の戦い | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
夫婦喧嘩w
鬼嫁えうれかさんに虐げられる旦那チップスさんの図ですねv-12
No title
>>ファーさん
('-'*)フフフ
えうれかさんは鬼嫁なんですね><
チップスさんは・・・何亭主だろう??
No title
ぷーんぷーーん
たまには、のんびりもいいですね。
久し振りにゆっくり喋ってたね!(^-^)
えうれかさんもチップスさんも陸戦強そう(>_<)
No title
>>ちゃるしさん
^^;
そうですね~
最近はちょっと忙しなく活動していたので
ちょっとのんびりしようかなーと思いますv-78

>>京一さん
えうれかさんは陸戦強いですよ!
私は勝ったことがありません><
でも、京一さんも相当強いと思いますけど^^;
No title
ハッ!
本人の知らない所で、えうれかの名前が飛び交ってる~~w
ナタリーさん。カイエンさんやっぱり大人でした^^
No title
>>どきんちゃん
えうれかさん人気者ですね^^
よかったねーv-77
今度カイエンさんプロデュースでマンボウ姉妹の記念撮影をしましょう!

管理者のみに表示

