10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

皮革を買おうとして、ロベルト本郷さんを誤射

2010年03月25日

こんにちは。
3月24日のナタリーです。


2010-03-24 Me


今日はイベントの続きを進めます!
法被ひょっとこのお面は既に頂いていますので


途中アゾレスの漁労長にご挨拶をして
ヴェラクルスへ!



2010-03-24 アステカの女性



この女性シャチトルさん
インディオ風綺麗なお顔をしていますね!
(私もインディオ風のお顔がよかったかも


次の目的地はリオデジャネイロなのですが
サントドミンゴの街で皮革を配送するクエストを請けていますので
皮革を売っているペルナンプコへと向かいました



2010-03-24 ペルナンプコで


やっとペルナンプコに着いたのに
皮革を買おうと思ったら売ってない!
おかしいなーーーー


考え込んでいたら・・・
ロベルト本郷さんが現れまして


決闘


2010-03-24 襲われて



私が一人だと思って
油断していますね('-'*)フフフフフ



2010-03-24 グルーシェニカさん


すぐにグルーシェニカさんが駆けつけてくれて


2010-03-24 やっつけて


断末魔の叫び声とともに
ロベルト本郷さんは散っていきました


2010-03-24 ロベルト本郷さん


退散するロベルト本郷さん
アーチェ=クラインさん!



2010-03-24 アーチェクラインさん



いつでも待ってますよ!



その後
巻き添えとなってしまったとっぽぎさん
記念撮影!
深い緑ゴールドのコントラストがとっても素敵です


2010-03-24 記念撮影


とっぽぎさんにお願いをして
皮革を買ってもらいましたのでクエストも達成できそうです!
とっぽぎさんありがとうございました><

(この街は投資をしないと皮革を買えないみたい


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o


決闘 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
本郷さん面白すぎw

最近陸戦してないから
要領忘れてきた気がします・・・^^;
No title
>>ラフィール・ダンドロさん
海事で忙しそうですものね><
またみんなで決闘しましょうね^^
No title
誤射なの><
それにしては・・・的確に@@;

皮革手に入って本当に良かったね!
とっぽぎさんに感謝^^
No title
今回は伏兵にやられただけなんだからねっ!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
No title
>>グルーシェニカさん
('-'*)フフ
うん、とっぽぎさんがいて良かった(*ノωノ)
今度御礼しなきゃね!

>>ロベルト本郷さん
伏兵!@@;
こわいですね(ノωヽ)きゃぁ

管理者のみに表示

