08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

綺麗なドレスと、真っ黒な頭

2010年03月26日


こんにちは。
3月25日のナタリーです。


2010-03-25 Me



前回に続きまして
今日もイベントの続きをしています!


私達は、誰かを探しているんですけど
ちょっとの差でまた先へ行ってしまったみたい。


2010-03-25 ボンゴ・デ・ドミンゴ



インド方面に行ってしまったようですので
今日は諦めてヨーロッパへ戻ります('-'*)


グルーシェニカさんとはぐれてしまったら
に遭いました


2010-03-25 嵐



嵐の中
まねきねこだっくさんと会いましてご挨拶!



セビリアに戻った私達は
綺麗なドレスを手に入れました!



2010-03-25 ドレス


早速記念撮影ですね!



二人で踊ってみたり



2010-03-25 ポーズ



ポーズを決めたりしていると・・・



熱い視線を感じました!




そしてその先には・・・黒い頭がありました!



2010-03-25 光禿さん



光禿さん
お名前に負けずつるつる光っていましたね!



2010-03-25 三人で


折角ですのでまたまた記念撮影ですね。
一緒に踊って夜も更けていきました。

光禿さんフレンド登録ありがとうございました^^



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o



お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
貰った服が嬉しくて着たら
パッツンパッツンで苦しかった光禿ですv-12

ダイエットもかねて一緒に踊りたく熱い視線を送ってました。
でも・・・踊っても痩せませんでしたv-12

フレ登録ありがとうございました^^
よろしくお願いします。v-7
No title
ドレスがもらえるのは、見落としがちですよね。
取りに戻りました。
イベント進めたいけど、アイテム枠が厳しくなってきました。
No title
おお、バルなんとかってドレスですよね。
この色は初めてかも!??

まだイベント中なんですが、これが頂けるのでしたらうれしいですねー。
No title
>>光禿さん
ダイエットしたかったのですね><
こちらこそありがとうございました!
また遊んでくださいね。

>>ちゃるしさん
ドレス綺麗ですよね~
今までの色の中で一番好きです('-'*)
アパルタメントにウォークインクローゼットが欲しいですね。

>>ロベルト本郷さん
バタデコーラでしたっけ?
綺麗な色のドレスを頂きました('-'*)

アーチェクラインさんにも似合いそうです!

管理者のみに表示

