06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の八 クロヒョウ

2010年03月30日

こんにちは。
3月26日のナタリーです。


2010-03-26 Me


少し体調を崩してしまいまして
ブログをお休みしていました


今日はクマクエストシリーズを記事にしたいと思います。


集合場所のマルセイユ広場では
セリさんが制服にお着替えしまして
タンバリンの演奏をしていました!


2010-03-26 セリさん


頭巾をかぶったおばさんも大喜び!
お孫さんの姿を思い出したんですね

隣で一緒に踊っているのは・・・
セリさんの弟さんでしょうか??



ここから目的地カリカットへ移動します!
そして着くとすぐに、お面法被の色を染めていただきました

です!
私とグルーシェニカさん、どちらがどっちかわかりますか?


2010-03-26 色


目的のクエストをここで請け負います!

本当はマルセイユからカリカットに来るときも
宗教学?のクエストをしたのですが
内容が難しかったので割愛します



このクエストからヒューさんがメンバーに加わりまして
セリさんチップスさんグルーシェニカさんも含めて5人で調査にお出かけです


2010-03-26 黒い猛獣


今回はこちらのお仕事です


木の上にいる黒いやつ
を調査するお仕事ですね~


早速モガディシオで情報収集


2010-03-26 黒い猛獣情報1


黒い猛獣は
夜になると木の上から襲ってくるみたい

真っ暗なところ真っ黒な猛獣に襲われたら
気がつかないですよね

気をつけないといけません!


2010-03-26 黒い猛獣情報2


以前調査したヒョウに似ているらしいのす。
黒くてヒョウそっくりな猛獣なら・・・きっとクロヒョウですね!


2010-03-26 探検


みんなでサバンナを探検!
夜は怖いので、昼間に調査です



2010-03-26 クロヒョウ


クロヒョウを発見しました!
Woo~


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o






くま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
夜だと、クロヒョウは絶対わからないね!
目だけ光るのかな・・・@@;

頭巾をかぶったおばさんの台詞、ナタリーさんそのままだよ!
No title
セリさんの弟だったんですか…^^;

自分は街中で小さい猛獣に襲われることはよくありますよ
No title
靴と髪の色デスカ・・・
クマ、順調に進んでますねー。
No title
>私とグルーシェニカさん、どちらがどっちかわかりますか?

私には分かる。
意表をついて、マンボウ姉妹の替え玉、きっとヤクモさんとえうれかさんなのです!!

というのは冗談で、
左がナタリーさん、右がグルーシェニカさんですね。
ふふふ。
No title
健康が一番です!無理せず元気に遊ぼうぜ~( ゚∀゚)ヒョットコ!
No title
おやおや、、お大事にしてくいださいね^^;

どっちがナタリーさんとアグラーフェーナさんかって・・・あれ?真ん中に血まみれの人がもう一方見えますが・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


ナンチャッテw
No title
>>グルーシェニカさん
目が光るかもしれませんね!
おばさんの台詞は私の想像です('-'*)

>>チップスさん
小さな猛獣に襲われているんですか??!
ペットのポテトちゃんのことかな・・・
ちゃんとしつけないとだめですよ('-'*)

>>ちゃるしさん
順調に進んでいますよ~
まだちゃるしさんの方が進んでますね!

>>ロベルト本郷さん
@@;
そいうえば最近ヤクモさん見ませんね~
ロベルト本郷さんの推測は・・・はずれです!
ヒントは背の高さです('-'*)フフ

>>ワンピー子さん
そうですね!
もう良くなりました!
元気に遊びましょう^^

>>ラフィール・ダンドロさん
ありがとうございますv-48
血まみれの姿が見えるのですか??
うーん、誰の生霊でしょう・・・。
No title
良く見たら髪の毛がみえ・・・

私の勘も衰えたものですのー ><
No title
>>ロベルト本郷さん
はっ!
髪の毛も見えてましたね~
('-'*)フフフ

管理者のみに表示

