08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の九 ウンピョウ

2010年03月31日


こんにちは。
前回の続き、3月26日の冒険をお伝えします。

今回のお仕事はこちらです!


2010-03-26 危険な雲


オオヤマネコから始まりまして
カラカルサーバルヒョウチータークロヒョウ・・・
大きな猫ばかりを調査してきました


もう猫博士でしょうか?


今回もまた大きな猫の調査依頼みたいです('-'*)


2010-03-26 危険な雲情報2


どうやら、マスリパタムの船乗りカルカッタの船乗り
二人で「それ」を目撃したらしいのです。

長い牙をもっているようで
見た目は恐ろしそうですね><


2010-03-26 危険な雲情報3


でもこの船乗りさんは
怖くなって一人で逃げてしまったみたい・・・

戦えばいいのに


でも彼は、一人で逃げちゃったことを後悔しているようで置いてきた相棒さんを心配していらしたので
私達がカルカッタまで行って、探してみました


相棒さんはもしかしたら・・・骨だけになっているかも!
でも大丈夫です!私がちゃんと捜査しますからね('-'*)フフフ


最近私は、海外ドラマのBONESにはまっているんです!
ドラマのストーリーは、殺害現場に残されたから、死亡時刻や死因だけでなく
被害者の趣味から生活習慣まで突き止めてしまう女性科学者が、
勘で捜査するFBIのイケメン捜査官とコンビを組んで事件を解決していくのです。
とっても面白いですよ




船乗りさんの骨だけでも見つけ出せば
彼女みたいに、骨から容疑者を割り出して・・・



2010-03-26 危険な雲情報4


カルカッタの船乗りさんは生き残っていたのですね!
骨の調査はまた次の機会に('-'*)フフフ


2010-03-26 危険な雲情報5


大きな猫の捜査に戻ります!
この船乗りさん
寝てしまった大きな猫についても
きちんと観察してくれていたようですね 偉いですね~


2010-03-26 危険な雲情報6


町役人から調査の報告を聞きまして
容疑者の住処を突き止めました!



2010-03-26 ウンピョウ


ウンピョウ!!
Woo~!


2010-03-26 記念撮影


最後は捜査官全員で記念撮影です




清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

くま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
事件解決おめでとうございます^^
フムフム、ナタリーさんは冒険家でけでなく、
科学捜査官でもあるんですねw
No title
いつもまっ赤っかだった、必要スキルが白くなってますねー。
クマも順調といった感じです。
BONES、ぢつは、毎週欠かさず見てますヨ。
骨とイメージするとグロを想像しますが、全然グロく感じないのがBONESデス。
No title
骨があったほうがナタリーさんは嬉しかったんですね…(((( ;゚д゚)))
No title
骨の捜査したかったの@@;
船乗りが見つかって気分落ちてるi-195
BONES面白いよね!ブレナン博士カッコイイ~!
No title
ナタリーさんの船倉には骨がいっぱい積んでありそうですね^^;
No title
>怖くなって一人で逃げてしまったみたい・・・
>
>戦えばいいのに

その発想はなかったww
モニター前で吹きましたww


No title
>>ミンメイさん
科学捜査官!('-'*)
次はどんな事件が起きるのかな~

>>ちゃるしさん
ちゃるしさんも観てるんですね~
私はまだシーズン1の途中なんですけど、シーズン5まであるみたいですね!
先が楽しみです^^

>>ファーさん
@@;
船乗りさんはご無事で良かったですね^^;
ドラマみたいに骨の捜査もしたかったんですv-42

>>グルーシェニカさん
ブレナン博士かっこいいですね!
ブース捜査官とのやりとりがとっても好きですv-10

>>チップスさん
船倉には骨なんてありませんよ~
マンボウでいっぱいです^^v

>>ロベルト本郷さん
@@;
あれ~
だってそうですよね?!

管理者のみに表示

