06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

箒でお掃除、マトンカレーを食べる

2010年04月01日
こんにちは。
3月27日のナタリーです。


2010-03-27 Me


東南アジアの街を散歩していると
を持ったカイエンさんが颯爽と現れました


これは危険です!!


2010-03-27 箒


たまたま銃を銀行に預けてしまっていて
簡単に箒でお掃除されてしまいました><


カイエンさん、最近会得度が1000になったみたい。
マンボウ五姉妹みんなをその箒でお掃除しようとしているらしく・・・
私とグルーシェニカさんの他にも、既にショコアちゃんがお掃除されてしまったようなのです

OrangePrincessさんどきんちゃんも気をつけてくださいね!



2010-03-27 ひょっとこ


お掃除されてしまいましたが
この後カイエンさんに江戸まで連れて行っていただきました!

江戸の街はとっても平和ですね
さっそく桃色のひょっとこお面と法被を頂きまして
ふじやまを背景に記念撮影です('-'*)

グルーシェニカさんかわいい






この日はシエラレオネで海賊退治イベントが開催されました。
私たちも急いでシエラレオネまで行ってみると


2010-03-27 Dr.Silverさん


カツオだし同好会Dr.Silverさん
桟橋から顔を覗かせていました@@;

誰かがチップスさん専用に掘った落とし穴に
間違えて落ちちゃったのかも?!


2010-03-27 マンボウ姉妹


マンボウ姉妹も4人が顔合わせです
OrangePrincessさんが戻ってきたら、5人で記念撮影しましょうね!



2010-03-27 海賊退治


イベントでも、無事に海賊達を退治しまして
カツオだしさんが記念撮影をしていたので一緒に写して頂きました!

綺麗に撮れましたよ~


2010-03-27 記念撮影



リスボンに戻ってから
デュミさんのアパルタメントに忍び込みます



2010-03-27 デュミ家


デュミさんのお家では、大きなテーブルカレーが用意されていましたので
大好きなサグマトンカレーを頂くことにしました


今日はとってもたくさん移動しましたね
次回は・・・遠く東南アジアへ出発する予定です!


2010-03-27 ラフィール艦隊





清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

公式イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぉ
銀先生見事に埋まってたんですねw
No title
サグマトンカレー美味しいねv-10
集合写真、とても綺麗に撮れてるね!
いいなぁ~><b
No title
カ、カレー@@
会得度1000ですかー。他にネタ武器ないですかね。
No title
>>ラフィール・ダンドロさん
そうなんですよ。
私たちにはこう見えました^^

>>グルーシェニカさん
おいしいよね~
またあのお店においしいカレーを食べに行きましょう!

>>ちゃるしさん
ほうきは恐ろしいです><
他にいい武器・・・探してみます!

管理者のみに表示

