10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

スターバックスと海賊退治

2010年04月02日


こんにちは。
3月28日のナタリーです。
(写真は撮り忘れました


昨日グルーシェニカさんに、今月からスターバックスで
バナナラテが新発売になったよ!と聞いていたので
今朝、早速スタバに行ってきました!


グランデバナナラテください!
と注文してみましたら・・・


店員さんは目を丸くしていました


私は騙されたみたい
今日は4月2日なので油断していました!





お話は3月28日に戻ります('-'*)
今日からペルシャ湾で海事をしようとはりきっていると

Angelosさんチップスさんに遭いました


2010-03-28 ペルシャ湾へ



みんなで海賊退治です!


戦闘がはじまると
みんな船をくっつけて白兵戦
ホルムズ旅団をあっという間にやっつけます



2010-03-28 みんなで白兵


あまりにも早く終わってしまうので
あんまり面白くありません!


もっと強い海賊をやっつけましょう!
ということになりまして・・・


東南アジアまでやって参りました!


2010-03-28 ここでも白兵


こちらの海賊は簡単には倒せません


たまに沈められたりしましたが
強い相手のほうが楽しいですね


海賊退治で、造船防御のランクがともにになりました!
Woo~!



2010-03-28 記念撮影


たくさん遊んだ後は
記念撮影ですね




続きまして3月29日のナタリーです。


2010-03-29 Me


この日は
グルーシェニカさんと二人でブギス海賊を捕まえます('-'*)フフフ

INした時間も遅かったので、1時間も出来ませんでしたけれど
たくさんやっつけましたね~


2010-03-29 ロベルト本郷さん


寝る直前には
ロベルト本郷さんにもお遭いしましたよ!
眠かったので決闘はしませんでした(ロベルト本郷さんも眠そうでしたよ


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

海賊退治 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
えーとね。

丸ビルの地下1階のスタバで
「マンゴーテラ」が発売されてます!
凄く美味しいのでナタリーさんも、ぜひ!w
No title
@@;メニューみなかったのね><
ごめんごめんv-356

マンゴーフラペチーノは知ってますけど、マンゴーラテ!
おいしそう(*ノωノ)
No title
ちょ、仲間割れ?@@(うそ

どーせなら、チップスさんを・・・

造船4あれば、ノコとかで5にして自分で船を改造できますねー。
おめでとうございます。

No title
腹黒アグさん・・・
身内にも容赦ないですね・・・^^;
No title
マンボウ内紛・・・φ(`д´)メモメモ...
海事の最中も虎視眈々とねらってたりして。


>>えうれかさん

 それテラちゃう!!ラテや!!!w
No title
ブギスは強敵ですね~
危険海域の時はすぐそこに海賊島があるのできおつけて~v-40
No title
>>えうれかさん
マンゴーラテ@@;
丸ビルのスタバは良く行きますよ~
もしかしたらすれ違ってるかも!

>>グルーシェニカさん
たのんじゃった(*ノωノ)
ワンショット追加でお願いしなくてよかった><
もう騙されませんよ('-'*)フフ

>>ちゃるしさん
そう!のこぎりがあれば改造できるみたいですね。
でもノコギリを置く場所がないので、5まで上げちゃいます('-'*)フフ

>>チップスさん
('-'*)フフ
去年はランチをおごってもらいましたので
今年はディナーをおごってもらおうっと(ノωヽ)

>>ラフィール・ダンドロさん
マンボウ姉妹は姉妹同士で切磋琢磨しているんです('-'*)フフ

>>ファーさん
強かったです!
海賊島も行ってきました(*ノωノ)
今週は危険海域ですね、気をつけます!

管理者のみに表示

