08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとだけね

2010年04月03日

こんにちは。
4月1日のナタリーです。


2010-04-01 Me



今日も海賊退治をしにに出てみると
昔話に出てくるお姫様から応援していただきました!
グルーシェニカさんのことかもしれませんけれど、それでも嬉しいですね)

ありがとうございます


2010-04-01 木華咲耶姫


ブギス海賊は二人だけだとちょっと強すぎるので
少し南へ向かいます('-'*)フフ


アンボイナにつきました!
こちらでテルナーテ海賊を倒します


2010-04-01 テルナーテ武装商船隊


この日は30分くらいしかIN出来ませんでしたので
ちょっとだけでした(*ノωノ)





続きまして
4月2日のナタリーです。



2010-04-02 Me


今日もちょっとだけINです!
ルンとアンボイナの間を二往復程しました


2010-04-02 海賊退治



途中になったりしましたけれど
そんな中でも何か生態調査をしているグルーシェニカさん

なにを調べているのでしょうね??



2010-04-02 嵐


今日はここまでです!
それでは See you next time!



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o


海賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
調達と生態調査って間違えやすいよね;; スキルも近くにあるし・・・
No title
デュミさんが海事中によく調達と間違えてますw
No title
アグさんはナタリーさんの生態に興味があるんですね^^
No title
調達と生態調査、間違ったの(*ノωノ)
写真とられてたんだ><
No title
生態調査って、生物しか役に立たないんだよねぇ。
視認や探索のようにちょっとは役に立てばいいんだけど。
No title
>>ひなのさん
なるほど!調達と間違えてしまっていたのですね><
私も気をつけなきゃ

>>ファーさん
デュミさんまで@@;
ボタンが近いのでしたっけ?

>>チップスさん
@@;
調達と間違えたんです!

>>グルーシェニカさん
ちょっと不思議だったので撮影しました('-'*)

>>ちゃるしさん
そうですね!
植木の前で生態調査したら
毛虫とか見つければいいのにね!

管理者のみに表示

