10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マンボウ姉妹討伐隊を・・・捕まえました

2010年04月05日
こんにちは。
4月4日のナタリーです。


2010-04-04 Me


戦闘レベルもいつの間にか49になりました
絶好調ですね('-'*)


そんな中、現在ポルトガルへ亡命中のお友達
マリシュさんから挑戦状が送られてきました


マンボウ姉妹をやっつけるから
アンボイナで待っていなさい!

と書かれています!


マリシュさんの現在位置を確認すると
ペルナンプコ!


('-'*)ふふふふふ
討伐されるために、アンボイナでじっとしている訳にはいきませんね!
こちらからお出迎えにあがりましょう


2010-04-04 マリシュさん


中間地点のタマタブに到着すると
マリシュさん暢気に居眠りしていました

なんて大胆不敵なんでしょう!


私たちの姿に気がつくと
ピューっと海へ出航して行きました。



2010-04-04 開始


千載一遇の機会を逃してはなりません!
私たちもすぐに出航して後を追いかけます


行く手を阻んでいざ勝負!
(本当は私たちがイスラム海賊に襲われている間、待っていてくれました


2010-04-04 機雷をまいて


二人で白兵戦と抜けクリを繰り返しましたが
全然勝てそうにありません><
強いですね~


修理用の資材もなくなってきましたので困ってしまいました
そうだ!拿捕しよう
と思いつきましてグルーシェニカさんに治療をお願いしまして、白兵戦です!


・・・と

甲板戦が始まりました!


2010-04-04 甲板戦


わお!
単身私のお船に乗り込んできましたマリシュさん
お酒をたくさん飲ませて・・・酔ったところを
銃撃です(ノωヽ)


やっと捕まえました!



2010-04-04 賞金


200万円近い賞金まで頂いて
最後に記念撮影をしました!


2010-04-04 記念撮影


とっても楽しかったです、ありがとうございます!
マリシュさん、また遊びましょうね



清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o



海の決闘 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今度は負けないじょー!
No title
甲板戦の写真、カッコイイね!
でも、よく見たら微妙な矢印が・・・?
楽しかったね~^^
No title
酒で酔わせて銃撃とは・・怖い怖い。さすがマンボウ姉妹だw
No title
すごい賞金デスネ。
マリシュさんってお金持ちなのかな。
No title
戦闘レベルもク上がってる上にpkkも!
マンボウ姉妹は洋上でも注意φ(`д´)メモメモ...
No title
>>マリシュさん
('-'*)
次戦うまでにもう少しレベルをあげようと思います!

>>グルーシェニカさん
いい写真がたくさん撮れました!
写真家としての第一歩を踏み出した感じです('-'*)

>>クレアエルンフェリトさん
^^;
全然怖くなんですよ~。
今度機会がありましたら闘ってみましょう!

>>ちゃるしさん
そうなんです!
たくさん賞金頂いちゃいました~v-61

>>ラフィール・ダンドロさん
わーいo(^-^)o
戦闘レベルを52にしようと思ってます^^

管理者のみに表示

