06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Lilyさんと忍者艦隊をやっつける!

2010年04月06日


こんにちは。
4月4日の続きです!


マリシュさんとの激闘を終えた私たちは
一路オポルトへ向かいました。


Lilyさん待ち合わせをしているんです


2010-04-04 艦隊


Lilyさんと一緒に何をするのでしょうか!?


Lilyさんのイングランド国イベントをお手伝いします
早速艦隊を編成しまして
Lilyさんにくっついて行きます。


どんなイベントなんでしょうね~ わくわくo(^-^o)(o^-^)oどきどき





イスパニア艦隊に襲われました


2010-04-04 イスパニア艦隊


たくさん出てきますね!
三人でやっつけましょう


よく見るとキリングリューという人が3人くらいいますね
分身の術でしょうか??!それとも影武者でしょうか?!



どちらにしましても、旗艦マークがついているので
本物がどれかはすぐわかってしまいますね!


でも、本人はばれていないと思っているみたい


2010-04-04 勝ちました


最後はLilyさんの大砲で
本人を沈めますこれで全滅ですね!


Lilyさんとはこのイベントを何度か一緒にやらせて頂きましたが
これでみんな終わったみたいです!
今度私たちがやるときには、また一緒にやりましょうね!





そしてロンドンに戻った私たちは
おとっさんの祝福を受けながら、守備衛生隊から砲術家へ転職を果たしたのでした。


2010-04-04 おとっさん


次の訓練場所、カリブへと向かう途中
ホオジロザメを捕まえました。

2010-04-04 ホオジロザメ


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

お友達 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
イングランドの国イベの最終決戦ですね
マンボウ姉妹も国イベしてみては?
No title
ホオジロザメ、一回だけ捕まえたことはあるんですが、
例の如く、速攻ネズミに食われました。
ホオジロザメって交易品なのかなー。
確かめる前に食べられたのでわかりません。
No title
サメって捕まえられるのですね・・・。

そして我らのライザ嬢は無事イベントを切り抜けられたでしょうかw
No title
>>チップスさん
イベントしてみようかな~って思うのですけど
他にしたいことがたくさんあって><

>>ちゃるしさん
ホオジロザメは交易品でしたよ!
船員用のお食事にしてしまいました('-'*)

>>ラフィール・ダンドロさん
そうなんですよ!
くるくる回っているサメはホオジロザメだったのですね。
ライザさんは無事でした(ノω\)
No title
遥々遠方から御来援ありがとう御座いました(●⌒∇⌒●)
戦闘(陸戦含)で立ち往生したらまた助けて下さい(*_ _)人
No title
>>Lily Angelinaさん
こちらこそありがとうございました!
いつでも呼んでくださいね!

管理者のみに表示
トラックバック
夕闇にくれるオポルトに集まったのは アグラフェーナさんとナタリーさん。 お二人は援軍要請書ならぬ援軍メールで 遠い異国の地からはせ...

