10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マンボウ姉妹公用ラムで針治療(*ノωノ)

2010年04月07日
こんにちは。
4月5日のナタリーです。


2010-04-05 Me


今日からカリブで大砲を撃つ訓練です!
そこで、カリブへ行くクエストを請けてみました。


2010-04-05 無差別略奪


とっても悪い海賊達が暴れているみたいですね@@;
グルーシェニカさん正義の味方ですので
二人にぴったりの依頼です!



ジャマイカでFBI捜査官みたいに情報収集をしまして
海賊達の住処をつきとめました


2010-04-05 略奪者


海賊達のアジトを急襲
一味を一網打尽です!


依頼内容は彼らの正体を暴くことだったのですが
暴く前にみんな撃沈しちゃいました

平和を取り戻すことが出来ましたので
OKですよね!
(報酬もきちんと頂けました




続きまして、4月6日のナタリーです。


2010-04-06 Me


この日も、海賊退治をたくさんする予定でしたが
少しやったら、眠くなってしまいました


そしてハバナの街に戻ると・・・
パンダ大明神さんを発見!


パンダ大明神さんには、以前マンボウ裁判の裁判官を務めて頂いたことがあります
マンボウ裁判の記事


2010-04-06 記念撮影


折角お会いできましたので、一緒に記念撮影をすることに!
マンボウ姉妹公式ヘアスタイルへスタイリングし直して(’-’*)

パシャリ


2010-04-06 ごっつんこ

パンダ大明神さん肩が凝ってそうでしたので
針治療も施しておきました


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o
海賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
えええ@@;
あれって針治療だったの!?

とんがり帽子・・・
私も何気にお気に入りなので、公式に決定で!!!
No title
あーあ これは痛いわ
危ない被り物ですね
No title
ジオチャイムァク!
ちびっこ必須の被り物ですねー。
初めて手にしたときの衝撃度はかなりのものが!
No title
>>グルーシェニカさん
そうですよ~
針治療です!
肩こり治ったかな~

>>ワンピー子さん
('-'*)フフ
このお帽子はとってもお気に入りなんです!

>>ちゃるしさん
そういう名前だったんですね~
最初被ったときには、ちょっとびっくりしましたね!
意外とドレスにも似合うんですよv-77
No title
だからアグさんとこといいナタリーさんとこといい、なんで僕は腰痛とか肩凝ってるとか疲れてるキャラなのかとWWWW これでも中身は大学生ですがな!!!WWWW



あ、あとゲーム上では話してましたがリンクしておきますね~~ 確認までに~(´∀`)
No title
>>パンダ大明神さん
わわわ・・・
そうでしたか><
なんとなく、肩がこってそうな感じがしたので^^;

リンクありがとうございます!
こちらもリンクしてあります('-'*)

管理者のみに表示

