06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

イングランド商会対抗模擬大会

2010年04月12日

こんにちは。
4月10日の続きです!


ロンドンの街を走り回っていたら
にゃもにゃもさんを発見!


2010-04-10 にゃもにゃもさん


しばらくお休みされていたようでしたが
復帰されたみたいです!

それに!
イスパニアからイングランドへ国籍も変わっていました

これからもよろしくお願いします!



今日は SAINT PATRIC'S 商会さん主催の
商会対抗模擬大会があります

PREMIER商会からも二艦隊ほど参加してきました!


2010-04-10 模擬


グルーシェニカさんはいきなり沈んでます


2010-04-10 模擬1


参加者の数もかなり多くて
色々な艦隊と戦うことが出来ましたね!


2010-04-10 模擬2


今日はマンボウ姉妹被害者を自ら任じておりますチップスさんとも
同じ艦隊となりまして('-'*) 大変盛り上がりました

こういうのを呉越同舟っていうんですよね!


2010-04-10 模擬3


他にも!
真っ赤な海賊さんと戦う機会も何度かありまして
とっても刺激的な一日となりました!



2010-04-10 模擬4


ブリストル海賊に襲われて逃げ惑う私たち><


2010-04-10 模擬5


勝ったときより負けたときの方が
全然多かった私たちですが


2010-04-10 模擬6


勝ったときには
みんなで喜びを分かち合いました!


2010-04-10 模擬7


とても楽しい模擬大会でしたね!
主催してくださったSAINT PATRIC'S商会さん、ありがとうございました!


こちらは今日の成績表です!


2010-04-10 成績表


チップスさん商船でがんばってましたね
真野さんセリさんには、旗艦をしていただきました!
ありがとうございます><


今回は旧式のお船で参加しましたが
次は新しく作った戦列艦で参加したいですね!
(レベルをあと3つあげないと!)


2010-04-10 艦隊で記念撮影


艦隊メンバーで記念撮影です!
チップスさんがまた変なことを言ってますがメラメラ


2010-04-10 艦隊で記念撮影2


記念撮影をしていたら
カイエンさん艦隊に襲撃されました


2010-04-10 襲撃


そういう悪い子


2010-04-10 カイエンさん


ロンドンに戻ってからお仕置きしておきました


2010-04-10 お仕置き


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

海の決闘 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
No title
うーん、さすがに皆さん強かったですね^^;
攻撃もそうですが修理もあまりできませんでした><
もっと頑張らないと^^

最後のほう寝ながら会話してたのは秘密ですw
No title
チップスさんの働き具合が・・・
No title
呉越同舟!!確かにv-15
模擬、楽しかったね~><b
時間の感覚がなくなるぐらい集中してました^^
No title
イベント模擬だったんですね

なんかすごいことやってるな~と
横目でみながら通過してました^^
No title
>>にゃもったさん
わーいo(^-^)o
私はいつも決闘ばかりしているわけではありませんよ!
('-'*)

>>チップスさん
チップスさんも重ガレオン乗りましょう!
きっと今のお船より全然強いですよ('-'*)

>>ちゃるしさん
チップスさん、商船で参加されていたんですよ><
海事用のお船がそれしかないみたい;;

>>グルーシェニカさん
時間が過ぎるのはやかったですね!
また次回参加しましょうね!

>>ミンメイさん
('-'*)
そうなんです!イベントに参加してました^^
ミンメイさんも興味があったら、今度一緒にしましょう!

管理者のみに表示

