08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

麻薬取引の捜査

2010年04月16日

こんにちは。
4月12日のナタリーです。


2010-04-12 Me


ロンドンの広場
にゃもにゃもさんがオーダーメイドのお洋服を
作ってくれると聞きまして探していると・・・


メッサリーナさんにお会いしました!


2010-04-12 メッサリーナさん


メッサリーナさん
陸戦だけで戦闘レベルを62まであげてしまったみたいです@@;

すごいですね><


2010-04-12 お酒


折角お会いしましたので、私達の訓練のために
決闘していただきました
(銃を装備するのを忘れてました><



その後街中をぷらぷらしていると


先日の強盗を発見!


2010-04-12 盗賊Lilyさん


法医学に基づいた
遺体解剖などの科学捜査も重要ですが


普段のパトロールの大事さを痛感する出来事ですね!


2010-04-12 逮捕


早速逮捕することにしました


2010-04-12 連行


容疑は強盗だったのですが
麻薬を所持していたので・・・
麻薬取締法違反容疑に切り替えての逮捕です!


2010-04-12 麻薬取引


覆面をとったLilyさん
麻薬取引はFBIの管轄じゃなくって
麻薬取締局の管轄だとおっしゃいました。


2010-04-12 お勉強


新米捜査官の私は
時には強盗さんからも教えを頂くことがあります!


管轄が違うみたいですね。大事な情報を教えていただきましたので
今回は見逃してあげることにしました


2010-04-12 挑戦状


するとLilyさん
私に挑戦状を渡してくれました!


挑戦状@@;


私はこの挑戦状を受け取りまして
大事件の発生を期待しつつ、ロンドンをあとにしたのでした


2010-04-12 海賊退治


パトロール後は
カリブの海セリさんグルーシェニカさん
海賊退治をしたのでした!


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o
捜査ファイル | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
通りかかる人々を片っ端からおそってますね^^;
F:二人組で
B:ぼこぼこになるまで
I:一般人を襲う
捜査官ですねww
No title
サスペンスの主人公のように・・・
行く先々で、なぜか事件が起きる、そんなマンボウ姉妹。
No title
>>チップスさん
ええっ(@ε@;)
そんな略称じゃありません!

早くチップスさんも逮捕しなきゃ(*ノωノ)


>>ちゃるしさん
o(^-^)o
サスペンスドラマの主人公の気持ちがわかりました!
ちゃるしさんも犯罪の情報をお持ちでしたらご提供ください(ノωヽ)

管理者のみに表示

