10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

裏取引

2010年04月22日

こんにちは。
4月21日のナタリーです。


2010-04-21 Me


カリブの海が安全海域になりました。
引き続きエグズマ海賊やマルーナ海賊と戦っています


2010-04-21 海賊退治


51までのこり10,000くらいになりました!
日曜日までに52になれるといいな


そんな時!
お友達のライトウフルさんから
白身魚の木の実添えをお安く譲って頂けることに!


セビリアで待ち合わせをしましたので
近くにいたニコールで取引をしにいきます


2010-04-21 ニコール呼び出し


セビリアに到着すると
王城から呼び出しが!

突然のことだったので・・・私は勘違いをしてしまいまして
王城の中ライトウルフさんを探してしまいました


2010-04-21 お料理


待ち合わせ場所のセビリア銀行
無事に取引を終えます

750食ほど仕入れましたので、しばらくは持ちそうです!!


2010-04-21 記念撮影


ライトウルフさん、お食事ありがとうございました!
今度は麻薬取引みたいに、奥の細道でトレードしてみましょう


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o


お友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
海事にお弁当いっぱい必要ですよね。

よく見ると、テノチ衣装を着て海事やってるんですかね@@
お弁当たくさん使いますね~
この衣装はテノチ衣装だったのですか!
海事用の服装が壊れてなくなってしまいましたので
最近はこのお洋服を着ています('-'*)

管理者のみに表示

